またまた贈物♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年も残す所あと1日ちょっと・・・
我が家は明日から、ままの実家に帰省です
何の支度もしていません


話は変わって、昨日東京に住むけんけんママから
実家で飼っている、ぐーちゃんのバンダナを作って欲しいと
頼まれました。

バンダナは、ままが最初に作った作品です!
これがきっかけで洋服を作るようになりました~
懐かしくて、早速バンダナ作りに挑戦してみました。

FC5-889.jpg
FC5-890.jpg
楽しくて、あっという間に出来上がり

そして、その懐かしいバンダナと若かりし頃ののあです。
FC5-885.jpg
FC5-886.jpg
FC5-887.jpg
まだ、みるもいない頃こんな感じで作ってました。
のあ、顔は変わらないけどスリムでしょ (゜∇^*)

話はまた変わって・・・
その夜、贈り物が届きました

FC5-891.jpg
今度はモコママ(同級生)から、牡蠣ですぅ~

FC5-892.jpg
2年貝だそうで、とっても大きいです。

FC5-893のコピー
中身もこんなに大きいのっ                    ↑よ~くみると誰かが映っています


モコママ~、牡蠣美味しく頂きました
ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
明日から、そちらに行きますので、時間が合ったら
ちょっぴり顔出しま~す。


では、みなさん良いお年をお迎え下さい




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆






22 : 29 : 36 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<A happy new year☆ | ホーム | 贈物☆>>
コメント
----

これからお出かけするのでご挨拶だけしていきますね!
今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2009/12/31 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろお世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしてますv-411
よっこさん、あまり無理せず身体に気を付けてください。

良いお年をお迎えくださいv-410
by: だっぷ兄 * 2009/12/31 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

お返事遅くなってすみません・・・
こちらこそ、昨年は仲良くして頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
今年も、よろしくお願いします!

by: よっこ☆ * 2010/01/05 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--だっぷ兄さんへ--

お返事遅くなってすみません・・・
こちらこそ、昨年はお世話になりましたi-228
また、暖かくなったらみんなで遊びましょうねっ (@⌒ο⌒@)b
楽しみにしています♪

だっぷ兄さんもダップくんもパパさんも
健康で楽しい年になりますように ☆^∇゜) !!
今年もよろしくお願いします!

by: よっこ☆ * 2010/01/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/225-8f98825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |