贈物☆
2009 / 12 / 29 ( Tue )
クイスマスも終わった頃・・・
同じタイミングで、妹達からお菓子が贈られてきました

FC5-877.jpg
名古屋に住む妹(ぱぱの弟のお嫁さん)から

FC5-878.jpg
FC5-879.jpg
東京ラスク

FC5-880.jpg
埼玉に住む、ままの妹から

FC5-881.jpg
FC5-882.jpg
ちょこあられ

FC5-883.jpg
ムム、、、チョコとあられってどうなのよ!?と早速試食
これが、以外や以外美味しい
何だかはまるお味です!

りうも、香りだけ~~~
あぁぁまた、ペロッしちゃった チョコはダメダメ

最近・・・のあ・みるはあまり興味を示しません 大人になったって事かしら~
まだまだ、お子ちゃまなりうだけは、食欲も興味もありありです(* ̄0 ̄)/ v

ラスクもちょこあられも、とっても美味しくてままのお気に入りになりそうです♪
二人の妹達ありがとう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


それから、ままがお友達に贈ったプレゼント
Qooくん、ピアリちゃん、エースくんにお揃いのパーカーを作りました。
可愛く着こなしてくれている様子を、ふーこさんがブログで紹介してくれました。
うちのわんこたちこちらから、その可愛い写真がみられます!

遊びに行ってみてねっ ☆^∇゜)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


21 : 04 : 03 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまた贈物♪ | ホーム | 遊びおさめ>>
コメント
----

美味しそうなお菓子ですね!
家のチャピモモはもう良い年だけど
未だにくれくれ大騒ぎよ(笑)

でもチョコはダメだよ
りうくん(笑)
by: チャピモモのママ * 2009/12/30 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこさんへ--

さきほどおくったコメントの
絵文字が化けてしまいました。
ほんとうにすみません
削除お願いいたします!
by: チョコmama * 2009/12/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ・・おいしそう♪^m^

下の記事のドックラン、一面の雪ですね!
すごい~~~!!
さすが北海道(^^)

明日からお出かけの我が家。。
よいお年を。。。(^^)
by: ワン * 2009/12/30 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんばんは~

くれくれも困るけど、あまり反応がないのも
寂しいです・・・
チャピモモちゃんは、まだまだ若いのねっ (゜∇^*) 羨ましいわぁ

りうのチョコ危険ですよねっ!気を付けなくては。。。
by: よっこ☆ * 2009/12/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコmama さんへ--

こんばんは~

コメントありがとうございました~
残念ですが削除させて頂きましたi-204

こちらこそ、いつもチョコピーに癒されて(笑わせて)いますよ~i-175
これからも、よろしくお願いいたします。
チョコピーと良いお年をお迎え下さいv-457
by: よっこ☆ * 2009/12/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

明日からお出掛けですか・・・
我が家も明日から、実家へ帰省です!
でも、吹雪くそうなのでお天気が心配ですi-4

ワンさんも気を付けて、お出掛けして下さいねっ☆^∇゜)

良いお年をお迎え下さい 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by: よっこ☆ * 2009/12/30 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/224-13cad4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |