遊びおさめ
2009 / 12 / 28 ( Mon )
昨日の日曜日は、遊びおさめとして
ドッグランへ行って遊びました~

FC5-873.jpg
月寒グリーンドッグ

我が家の3わんは、社交性がゼロなので
ドッグランといっても、いつも個室みたいなコートで遊んでいま~す

FC5-870.jpg
お隣では、みんな楽しそうに遊んでいますよ~♪
憧れます。


FC5-861のコピー
りうは一人で、走ります
一人なので、一等賞

みるは、いつものように大好きなボール
遊んでいたのですが・・・
大変!ボールを見失ってしまいました

みるは、このボールじゃなきゃダメなんです。。。

FC5-867.jpg
必死で探してます

FC5-865.jpg
雪まみれになりながら、探し続けます。

FC5-863のコピー
何度も何度も探します。

FC5-866.jpg
FC5-864のコピー
りうも一緒に探してくれました。

その時のあは・・・
FC5-872.jpg
おやつを探してました

FC5-868.jpg
探し続ける事1時間・・・
やっと、ボールさんが出てきてくれました~

よかったぁ。。。
FC5-862のコピー

ぱぱさんと男の子達(のあ・りう)は「ボールさんはたくさん遊んだから
そろそろお休みしたいんだって~」などと言いながら
探す気全くなしだったのよ(しかも、ぱぱが投げたボールなのに)

そんな男子を無視して、みるとままは必死で探し続けました。

見付けた瞬間「女の執念は怖いのよ~」とニヤリとしてしまいました(●`ー´●)プンプン

ぱぱさん、思わず苦笑い(;^ω^A

とにかく見付かってよかったです (^ー^* )フフ♪

FC5-869のコピー
FC5-871.jpg


FC5-876.jpg
                 ↑使用前のボール     ↑使用後のボール

みるの大事な大事なボールさん、4~5年は使い込んでいるので
こんなに小さくボロボロになってしまいました。
ぱぱの言うと通り、そろそろお休みさせた方が良かったのかしら・・・
でも、みるはこのボールがいいんです!
ボールさんには、もう少し頑張って頂きましょう(* ̄0 ̄)/


FC5-874.jpg
あっ・・・りうに取られた




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

23 : 13 : 42 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<贈物☆ | ホーム | お手伝い!?>>
コメント
----

家のチャピモモも他のわんちゃん達と遊べないんですよ~

せっかく側に来てもチャッピーは逃げるし、モモは吠えまくるの(苦笑)

雪の中で元気にボール遊びして楽しかったかなぁ

雪玉たくさんついちゃいましたね(*^_^*)
by: チャピモモのママ * 2009/12/29 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんばんは~

チャピモモちゃんも、ダメですかぁ・・・
うちも、ドッグランには行くのですが
いつもみんなと遊べませんi-241
のあは逃げるし、みる・りうは吠えて噛みそうになるんですi-204
もう諦めましたi-181

でも、3わんはそれぞれ今年最後のドッグラン
楽しんでいたようです♪
by: よっこ☆ * 2009/12/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/223-750dfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |