牡蠣パーティー☆
2009 / 12 / 26 ( Sat )
みなさん、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか
今年も残す所あとわずか・・・
年賀状に大掃除、お正月の準備と色々忙しいですが
もう一息がんばりましょう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


毎年、クリスマス時期にお友達が牡蠣を贈ってくれます
今年もたくさん届きました~

FC5-844のコピー
届いたのが、23日の夕方だったので
急きょ牡蠣&クリスマスパーティーをする事にしました

FC5-845.jpg
6時過ぎから買い物に行って、チキンを焼いてサラダ作って
あっという間に準備完了です!

FC5-848のコピー
牡蠣は、蒸し牡蠣にしましたよ~美味

FC5-847.jpg
大好きなスパークリングワイン
昔は、1本空けられたのに・・・すっかり弱くなりました。

クリスマスは特にするつもりはなかったのですが
牡蠣を贈ってくれた、MAXとキラのママ(同級生)のお陰で
楽しいパーティーが出来ました~
いつも美味しい物を、ありがとねっ (*´∇`*)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆












23 : 08 : 24 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/221-3cb80b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |