初雪かき☆
2009 / 12 / 20 ( Sun )
昨日は、札幌も少し雪が積もりました
今季初の、雪かきです

FC5-835.jpg
FC5-834.jpg
窓から覗いているのは、のあとりうです!

FC5-836.jpg
家の中にはツリーがないので、外になんちゃってツリー

FC5-837.jpg
雪かきを終え、今度は3わんとお散歩です。
りうの冬用の服が全部着れなくなっちゃったので
みるのダウンを着せたところ・・・まぁピッタリ (゜∀゜;)
次は、のあのがピッタリなんてならないでねっ(* ̄∇ ̄*)

FC5-838.jpg
FC5-839.jpg
りうは雪の中、大はしゃぎしてましたよ~
ちわわって、寒さ苦手なはずなんだけど・・・
この後ろ姿。。。みるが着ているピンクのダウンも、りうにピッタリそうだわ(笑)

FC5-840.jpg
FC5-841.jpg
ならんで写真撮ろうとしたんだけど、みんながカメラ目線は難しい
のあ・みるは、何に反応したんでしょうねっ???

FC5-842.jpg
よく見ると・・・のあの足に雪玉がいっぱい付いていました おっ重そう





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

21 : 58 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<☆Merry Christmas☆ | ホーム | わん服☆>>
コメント
----

こんばんは~
ゆきですね~すご~い^^
ほとんど雪を見ないからこの画像だけでも
わくわくしちゃうわ。
でも雪かきは大変な作業なのでしょうね・・・
当然ですが・・・経験なし(^^ゞ
のあくんの足についた雪玉もすごい。
こんなになってしまうのですね。
お湯で落とすのかしら?
 
お洋服の件、ありがとうございます。
やった~~♪うれしいわ^^♪
採寸してメールさせていただきますね^^
by: みる☆ここママ * 2009/12/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとう雪が積もりましたね!
チャピモモも大喜びで雪の中を遊んでいましたよ
でもモモは寒そうだったけど(笑)
3わんちゃん達も楽しそうですね(^^♪
雪玉出来ちゃったんね
ほんと重たそう(笑)
by: チャピモモのママ * 2009/12/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、こんばんは

少し?こっちからしたら少しどころではないんですがー

雪かけも大変だね
これ以上にもっと、もっと積もるんだねぇ~

風邪ひかないように
気をつけてね

でも、3ワン、楽しそうですね
きゃんきゃんって声が聞こえてきそうだよ

お外のオブジェもいいですね
by: トトママ * 2009/12/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪、凄いですね!!
やっぱり北海道は雪ってイメージですよね★
3WANも楽しそう~うちの2WANは雪を体験したのは1回だけなので羨ましいです(^-^)

雪玉なんてできちゃうんですね(^^)
by: ☆ZAID☆ * 2009/12/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

一晩でこんなに積もったんですよ~
今朝も、また雪かきでしたi-201
みる☆ここママ さんは、雪かき未経験なんですねi-4
北海道に住んだら、ほぼ毎日ですよ(* ̄0 ̄)/
でも、良い運動です!

のあの雪玉・・・毎回のあだけこんな風になっちゃうんですi-230
大正解!お湯をかけて落としてま~す。

お洋服の件、こちらこそよろしくお願いします ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/12/22 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

とうとう降りましたね~
わん達は喜んでますけど・・・雪かき大変ですよねi-237

チャピモモちゃんも、雪の中楽しそうに
お散歩してましたね♪
我が家も、冬もお散歩は欠かしません(* ̄0 ̄)/
のあだけ、毎回雪玉出来ちゃうんですよね!?
チャピモモちゃんは、だいじょうぶぅ??
by: よっこ☆ * 2009/12/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

この日、思ったより積もってなくてラッキー☆
なんて喜んでいたのですが・・・
トトママさん地方から、大雪だったかしら(笑)
今朝、さらに降ってこの倍くらいになっちゃったi-229
雪かきは、良い運動になりますよ~(* ̄0 ̄)/

寒くなってきたので、トトママさんも風邪引かない
ようにねっ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/12/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんばんは~

私も、冬はやっぱり雪がなくちゃ
冬って気がしなくて・・・i-4
3わんも雪が好きみたいで、大はしゃぎしていました♪
あ・・・のあだけは、寒いのが苦手みたいですi-237
雪玉もいっぱい付いちゃうしね(笑)

SILKちゃんとIVEくんも、雪のお散歩したら
こうなっちゃうかもよ~(^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2009/12/22 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

一気に来ましたね~。
まだまだ積もるんでしょうがv-276
雪玉、凄い付いてるv-411
どこのワンコも同じですね~(笑)

除雪で腰とか風邪とか気を付けてくださいv-410
by: だっぷ兄 * 2009/12/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

ほんと、一気に来ましたねっi-201
2わん(のあ以外)は、喜んでいますが
雪かきが大変ですよねi-204
一応、術後なのでパパさんに頑張って
もらってま~す(^∧^;)

だっぷくんも、雪玉いっぱい付けて
お散歩してるのね(^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2009/12/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/219-1935cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |