わん服☆
2009 / 12 / 17 ( Thu )
最近、全国的に冷え込んでいますね
九州も雪だとか・・・
札幌は寒いですが、雪はそれ程でもありません。

でもみるの足に、雪玉がついちゃった
FC5-831.jpg


最近、お友達とそのお友達のお友達に
わん服をたのまれまして、PCよりも長い時間
ミシンの前に座っておりました。


FC5-824.jpgFC5-828.jpg
FC5-825.jpgFC5-827.jpg
FC5-829.jpgFC5-830.jpg
シーズの姫ちゃんは、お散歩用の洋服と
スカートをはかせたいので、丈の短いTシャツの依頼でしたので
フリースのパーカー(ピンクの水玉&ハート)
黄色の短めのTシャツを作りました。

もう一人のお友達は、トイプーちゃんで
お家で着る服を、との事でしたので
ワンピとTシャツを作りました。

クリスマス前にはと思い、急いで仕上げました~
間に合って良かったぁ。。。
届くまで、もう少しお待ちくださいね

あと、プレゼント用に3着クリスマスまでに仕上げなくちゃ

FC5-832.jpg
ままが、ミシンばかりしているので暇そうな3わんです━(。-ω-)ァァ

年賀状に大掃除・・・大丈夫かしら (゜∀゜;)
みなさんは、進んでますか~?



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

23 : 31 : 39 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初雪かき☆ | ホーム | 12月12日☆>>
コメント
----

わっ!
どれもかわいい~♪
実は以前UPしてあったバーバリー調のワンピに一目ぼれしていたの。
年明けによっこ☆さんが落ち着かれたら
ゆっくり作っていただいていいので注文していいですか?
みなさん、喜ばれるでしょうね~^^
 
うふふっ^^
ほんとストーブ前に3わんね^^
by: みる☆ここママ * 2009/12/18 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!凄いですね~
これはお店に売ってるお洋服みたいですね(^_^)v

頂いた方は喜びますね(^_^)v

でも3わんちゃんは遊んでもらえなくて
ちょっとつまらなさそう(笑)
by: チャピモモのママ * 2009/12/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお洋服、いっぱいですねe-267
プレゼントで頂いた方は大喜びですよe-284
3WANは邪魔してこないからいい子ですねe-454うちは周りをうろちょろしてかまってアピールをしてきますよe-351
by: ☆ZAID☆ * 2009/12/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

お洋服、私のでよければお作りしま~す!
少々お時間頂ければ、いつでもOK!です☆^∇゜)
お時間のある時に、メールフォームからでも
みるくちゃんとこころちゃんの、サイズお知らせ下さい。
首回・胴回・着丈あと参考のために体重を
お願いします (o^∇^o)
by: よっこ☆ * 2009/12/19 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

お洋服作りは、喜んでくれるのが嬉しくて・・・♪
ついつい、プレゼントしたくなっちゃうんです(^∧^;)

何とか3わんを寝かし付けて、毎日励んでいま~す(* ̄0 ̄)/
でも、りうだけ中々寝ないんですよね・・・若いからかしら(笑)
by: よっこ☆ * 2009/12/19 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんばんは~

やっぱり・・・かまってアピールしてきますよね(゜∀゜;)
うちも、りうが邪魔しに来ますよ~
生地に乗ったり、ハサミにじゃれ付いたり・・・(^∧^;)
危ないので、3わんが寝たのを見計らって
お洋服作りしていま~す!
by: よっこ☆ * 2009/12/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、おはよう

ちょっと、おひさになりましてごめんなさいね

その間にこんなにもたくさんの作業をしていたんですね

お疲れ様でした。どれも、これも素敵ですよ

パーカーをみるたびによっこさんの手ほどきの
うまさは格別で
きっといい仕上がりなのは太鼓判押せますよ

私もみる☆ここママさんの依頼と同じ
バーバー流調のお洋服がほしかったのですが年内は無理があるようですから
お時間とお体が楽になったときにでも
お願いしたいなぁ~と・・

ピンクの水玉のフリースも暖かそうで
いいなぁ~

サイズなど改めてメールしますね
by: トトママ * 2009/12/19 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

トトママさんも、お仕事お疲れ様でしたi-228
私も、ブログをさぼって作業していました~i-229

洋服、私のでよければお作りしま~す!
お時間を少し頂ければ、いつでもOK!です☆^∇゜)
サイズは前回お聞きしましたが、もし変更などが
ありましたら、メール頂けると嬉しいです♪

by: よっこ☆ * 2009/12/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/218-f69bf16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |