☆Mr.childrenドームーツアー2009☆
2009 / 12 / 07 ( Mon )
FC5-816.jpg

12月5日(土)札幌ドームで行われた
ミスチルのコンサートに行って来ました♪

今回、初めてのアリーナ席!
近くて比較的良い席だったのですが・・・
ままは身長が低いので、あまり見えなくて残念でした

ぱぱ&お友達は、「アリーナはいいなぁ」と言っておりました。
いいなぁ。。。

あと、隣の席とが近いので、ちょっと控え目に盛り上がっていました
いつもは、もっとノリノリなんですけどね~\(^O^)/

でも、大好きなミスチル☆サイコーに楽しかったです♪

FC5-812.jpg
札幌ドーム、4万4千人ですって
帰りは、ギュウギュウの満員電車状態でした

FC5-810のコピー
一緒にコンサートに行った、お友達です。
はるばる北見から、来てくれましたよ~
この日は我が家に、お泊りです。

FC5-811.jpg
のあ・みるは、何度も逢っているので
「お久ぶり~」って感じですが、りうはまだ2度目なので
少しずつ接近してました・・・恐々

FC5-813のコピー
人見知りなみるが、唯一心を開くのは
ぱぱとこのお友達だけです 

FC5-814のコピー
のあ・みるは、べったり甘えていますが
りうだけは、まだ「だあれ?」って顔していますねっ(;一_一)

FC5-815.jpg
みんな、りんごにくぎ付け


それから、今回ミスチルのコンサートに来ていた
ヒューズママにも、ほんの少しだけお逢い出来ました。

FC2-833a_20091207171515.jpg
↑引っ越す前の写真です。  

FC2-827_20091207171529.jpg
↑ヒューズくん

ヒューズママさんへ
もっと、ゆっくり話したかったのに残念でした
でも元気そうな顔が見られて嬉しかったです♪

また機会を作って、お正月にでもみんなでお逢いしましょ~う!




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


17 : 37 : 55 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<12月12日☆ | ホーム | どう?>>
コメント
----

いや~~

最高でしたね(^^)vミスチル(^^)v

スタンド席で座ってしまって、身動き取れずに会えなくって、申し訳なかったですo(><)o

次の日、会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです

(のあくんの威嚇!?には、多少ビクツキましたが)

みんな元気そうで、良かったです(;_;)

お正月、楽しみにしてますね(^^)v
by: ヒューズママ * 2009/12/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~
いつも楽しく拝見してます♪
さくらに会えない寂しさを、のあちゃん&みるちゃん&りうちゃんに癒してもらってます。

ミスチル行ってきたんですか??
いいなぁ!いいなぁ!羨ましい☆
私の友達も行ってきたみたみたいで、「最高だった」って
言ってました♪
でも、帰ってくるまで2時間以上かかったって(笑)

のあちゃん、みるちゃん、すっかりお友達さんに
甘えちゃって可愛いですね♪
お友達の足に顎乗せて寝てるのあ君の顔、サクラにそっくり(*^_^*)

by: さく姉 * 2009/12/07 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!
凄い人ですね!

家のチャッピーも人見知りで家族以外は絶対にくっついたり甘える事はしないのよ
困ったもんです(苦笑)
by: チャピモモのママ * 2009/12/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

こんばんは~

ミスチル最高でしたね~i-175
風邪気味で体調悪かったのが
すっかり、ぶっ飛んでしまいましたぁ(* ̄0 ̄)/
それくらい楽しかったです♪

ちょことだったけど、元気な姿が
見られて嬉しかったわっ 。。。(*^^*)
3わんは、うるさかったけどね・・・(^∧^;)

今度は、ゆっくりお逢いしましょうねっ
楽しみにしていま~す♪♪

by: よっこ☆ * 2009/12/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

こんばんは~

実は、ミスチルのチケット1枚余っていて・・・
さく姉さん、行かないかなぁ~って思っていたんです!
でも、連絡先がわからず。。。i-241
ブログから、お声掛ければ良かったですねっ
いやぁ~ん残念(>ε<)

サクラくん元気にしているのかな・・・?
逢えなくて寂しいでしょうが、のあ・みる・りうを見て笑って頂けると嬉しいです(@⌒ー⌒@)ノ
by: よっこ☆ * 2009/12/08 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

ミスチルとっても楽しかったのですが
帰りはこんな感じで、すごい人でした~
しかも雨でずぶ濡れi-237
風が強くて、折りたたみ傘が全く役に立ちませんでしたi-229

チャッピーちゃんも人見知りなんですね・・・
我が家も、3わん揃って人・犬見知りですi-201
モモちゃんは平気なのかしらね!?
揃いも揃って、ほんと困ったもんです(笑)
by: よっこ☆ * 2009/12/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

ミスチルいいな~。しかもアリーナ席って!!
私も背が低いからわかるわかる!!近いのに見えないってつらいですよねe-351
りうちゃんストーブの前のいい席とってますね~。うちもストーブにベッタリです。
by: ひろちび * 2009/12/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
コンサート会場、すごい人ですね~
ほんとぎゅう詰め!
 
みるちゃんはそんなに人見知りだったのですね。
抱っこされてこんなにリラックスしているのは
安心している証拠なのでしょうね。
りんごに注目の3わん、笑ってしまいました。
どこの家でも同じなんですね~(笑)
by: みる☆ここママ * 2009/12/10 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろちびさんへ--

こんばんは~

ミスチル、サイコーでした♪
ちょっとヒールの高い靴を履いて行ったんですけどね~
でも、ぜんぜん見えませんでしたi-201
ほんと、近かったのに・・・残念i-241

ロコくんも、ストーブ前キープなんですね(笑)
りうも、朝タイマーでストーブが点いた瞬間から
キープしてますよi-229
by: よっこ☆ * 2009/12/10 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

大好きなミスチルに、パワーをもらって来ましたi-204
お陰で、風邪引きだったのが何処かへ飛んでしまいました(^~^)

うちは、3わんとも人&犬見知りなんですよ(^∧^;)
なぜか?このお友達は、みんな平気なんです??
きっと雰囲気がぱぱに似ているからかしら・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2009/12/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、おはよう

今週はなにかと複雑な思いでのスタートになり
心配かけたりして・・すみませんでした
励ましのお言葉
とっても嬉しかったです。ありがとうね

ミスチルのコンサート、最高だったんですね
コンサートって皆が一丸となって
ステージに注目して盛り上がる様子が
目に浮かびます

楽しいひと時を送れて
ほんと、よかったね
by: トトママ * 2009/12/12 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

1週間お疲れ様でした。
本当は、色々話したくてメールを途中まで
打ったのですが・・・
何だか、上手く伝える自信がなくて止めちゃったんです。
でも、少し元気になったみたいで安心しましたi-228

たまには、コンサートなどではじけるのも
いいですよ~♪
嫌な事、パァ~っと吹っ飛んだりしてね☆^∇゜)

でも、無理しないでの~んびり行きましょうね!
by: よっこ☆ * 2009/12/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/216-ed6048cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |