どう?
2009 / 12 / 03 ( Thu )
3わんが通っている病院で、のあのトリミングを
お願いしました

初めてなので、仕上がりはどんな風かしら・・・ドキドキ

FC5-805.jpg
じゃん、犬生2度目のリボンです(゜m゜*)プッ

FC5-806のコピー
どう?って言われても・・・
おっさんが、リボンしてるなんて。。。言ってません
1回目の時よりは、似合ってますよ

FC5-807.jpg
やっぱり、ないなぁ
せっかくなので、付けたまま眠りましたが
朝には片方取れていました

FC5-808_20091203000246.jpg
写真はありませんが
みる・りうはいつもの、ドッグサロン スマイルさんで
爪切り&足裏毛のカット&耳掃除をしてもらいました。

いつも優しくしてくれるトリマーさんが
メッセージカードと可愛いボールをプレゼントして下さいました
ありがとうございました

実は最近、みるが毎日おじゃましているんです
みるは、気に入った場所が出来ると毎日そこへ通うんです
そのうち、また違うお気に入りが出来るんですけどねっ

みるのスマイルさんブームは、しばらく続きそうです・・・
(でも、ちょっと遠いのよねままが続かないかも)

話は変わりますが、昨夜FNS歌謡祭を見ながら
なぜか?島崎 和歌子と島崎 としろう(アダモちゃん)は
兄妹なのか?との話になり、ぱぱと1、000円賭けました

ネットで調べた結果、勝ったのはままでした v(*^_^*)v

みなさんは、答えわかりますぅ?(e^_^e)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





22 : 33 : 18 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆Mr.childrenドームーツアー2009☆ | ホーム | お耳が・・・>>
コメント
----

トリミングだったんですね!

リボンとってもお似合いよ(^_-)-☆

島崎和歌子とあだもちゃんは
他人でしょ?(笑)
by: チャピモモのママ * 2009/12/04 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

トリミングでキレイにしてもらったんですね♪可愛いです♪

え。他人・・・ですよね?兄妹じゃないですよね??
by: cookie * 2009/12/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

のあちゃんのおりぼん、可愛いよ
ピンクや赤などのりぼんより、たまに
こういったお色のりぼんをつけてほしいなと
思ったりしてる私です

ショップでのメッセカードって嬉しいですよね
うちはないなぁ~

島崎 ・・・兄弟はないですよね
なんだか、昔・・噂になったとか?
by: トトママ * 2009/12/04 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

トリミング・・・我が家は札幌に引越して来て
1年になるのですが、なかなか好みのカットを
してくれるお店が見付からなくて。。。
おすすめの所がありましたら、よろしくお願いしま~す ☆^∇゜)

兄妹説は、チャピモモのママさん正解(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2009/12/07 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--cookieさんへ--

こんにちは~

のあは、たまぁにトリミングをしてもらうのですが
ちわわって、トリミングどうなんでしょうかね?!
りうは、2回程した事があるのですが
いまいち、変化なしだったんですよね~(^∧^;)
クッキーくんとマロンちゃんも、トリミングしてるのかなぁ・・・

兄妹説!cookieさんも正解で~す (e^_^e)
by: よっこ☆ * 2009/12/07 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

のあのトリミング、リボンは可愛いかったけど・・・
カットは正直好みではなかったですi-241
また、お店探しに悩みそうです。。。

みる・りうが爪切りして頂くショップは
トリマーさんも、優しくて良くしてもらってま~す*^^*
プレゼント頂いたのは、私も初めてで
嬉しかったですよ♪

兄妹説、昔噂になったとか・・・ぱぱが信じておりましたi-229
トトママさんも、正解で~す☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/12/07 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/215-6c3b70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |