あみぐるみ☆
2009 / 11 / 28 ( Sat )
今日のお天気は不安定
雨・雪・あられ・・・
お散歩にも行けず、持て余している3わん

その様子を動画でどうぞ




りうは、やりたい放題    
最後に怒られちゃったけど

あみぐるみ
細かい作業に苦戦しながら何とか出来上がりました~

FC5-791.jpg
     のあ     みる       トイプーちゃん        りう 

FC5-794.jpg
         
FC5-796.jpg

目は、家にあった目のボタンを使い
鼻はボタンがなかったので、刺繍にしました。
目と鼻で、印象がガラッと変わります!
編む事より、この2つの位置付けに苦労しました

まだまだ、修行が必要のようです(* ̄0 ̄)/

まずは、第一作目と言う事で・・・
これから、もっと可愛い仲間達を増やして行きたいと思います。
 




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




16 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お耳が・・・ | ホーム | 1分間だけ・・・>>
コメント
----

完成したんですね~
それも4匹も♪
かわいいです^^
私も足つけなくちゃなぁ・・・
 
3わんで遊んでいる姿もかわいいです。
りうくんが一番楽しそうかな^^
お天気が悪くても
こうやって3わんで遊んでいれば退屈なんてしないですね♪
by: みる☆ここママ * 2009/11/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様!--

おはよう

作品完成したんですねv-424

器用さが羨ましいですよ

見事ですねv-425

天気が悪くても3わん一緒だと
それなりに楽しんでいるようですね
by: トトママ * 2009/11/29 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~~☆
初作品ですよね??
細編みがすごくきれいじゃないですか~\(◎o◎)/!
私の初作品なんて・・・(汗)

とってもかわいいです☆

動画も、うちの次女が楽しんでおりました(笑)
by: ワン * 2009/11/29 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画面白かったです!
特に、りう君とじゃれている側で
落ちつき放っている
のあ君かみるちゃんが気になる存在でしたe-266
あみぐるみも、みんな似ていて可愛いですね。。v-286
by: チョコmama * 2009/11/30 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

あみぐるみ、何とか完成しました~
足や目が付くと、表情も出て
可愛くなりますよi-175
みる☆ここママ さんも、がんばって完成させてね ☆^∇゜)

いつも、のあ・みるが怒らないので
りうはやりたい放題なんですi-229
でも、みんな楽しそうにしているので
これはこれで、ありなんだと思います・・・(笑)
いつも、こうやって遊んでくれると助かるんですけどね。。。

by: よっこ☆ * 2009/11/30 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

器用と言うか、こう言う細かいのを
家で黙々としているのが好きなんです・・・(暗)
何でも始めたくなっちゃうので、物が増えるのが
ちょっとねi-204i-229
もっと上手になったら、トト・ミミちゃん
プレゼントしま~すi-72

のあ・みるの間に、りうがはいると
誰が遊んで遊ばれてるのか・・・
よくわかりませんが、楽しそうに遊んでま~す (^З^)/″
by: よっこ☆ * 2009/11/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

何とか、初作品出来上がりました!
でも・・・細かいのが難しくて
足を1つ編むのに、5回くらいはやり直していましたi-237
今度は、もう一回り小さいのに挑戦しようと
思っています。。。無謀かしらi-229

動画、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
by: よっこ☆ * 2009/11/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコmamaさんへ--

こんばんは~

動画で、りうとじゃれ合っているのがみる(♀)で
側で見物しているのが、のあ(♂)で~す (^~^)
のあ・みるが怒らないので、やりたい放題ですi-229
2匹だと、こんな光景は見られなかったのですが
りうが加わり、とっても賑やかになった我が家です★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
by: よっこ☆ * 2009/11/30 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃれあってる姿って可愛いですね(^_-)-☆

家のチャピモモはこういうじゃれあいをしたことないんですよ!

編みぐるみとってみ可愛いですよ(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2009/11/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い!
あみぐるみ、可愛いですね!!
こんな可愛いのが作れるなんて、羨ましいですー。ステキですね♪

動画、笑っちゃいました(笑)
こうやってじゃれあってるんですね♪
by: cookie * 2009/12/01 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

のぞかせて頂いたら、たくさんの共通点があったのでコメさせて頂いちゃいましたe-266

私も『あみぐるみ』の本を購入して作ってるんです~e-343
何個か作ると慣れてきて早くなりますよe-454目・鼻・耳を付けるの確かに大変ですe-330
これから仲良くしていただけると嬉しいですe-266
リンクさせて頂いちゃいましたe-343
by: ☆ZAID☆ * 2009/12/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

チャピモモちゃんは、じゃれ合いしないんですね~
うちも、のあ・みる2匹の時はなかったんですよ!
りうが来て、こんな風にじゃれてる姿を見て
もう大感激i-241
いつも、にんまり眺めていま~す★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
by: よっこ☆ * 2009/12/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--cookieさんへ--

こんにちは~

あみぐるみ、まだまだへたくそで・・・
お恥ずかしいi-237
でも、ちわわ、ちわわっぽいですよね!(笑)

3わんは、こんな感じでじゃれ合っていま~すi-201
のあ・みるは、根気よくりうに付き合って
くれるんですよ~
クッキーくんとマロンちゃんは、しないのかな・・・?
by: よっこ☆ * 2009/12/02 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

始めまして~

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
「あみぐるみ」作られているんですね~
私は始めたばかりで・・・
これがまだ一作目です!
まだまだ不慣れで、時間が掛かって大変です(^∧^;)
さくさく~っと、編めるようにがんばります☆^∇゜)

リンクありがとうございます!
こちらこそ、仲良くして下さいねっ☆
by: よっこ☆ * 2009/12/02 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/213-1619a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |