食べちゃうぞ~
2009 / 11 / 23 ( Mon )
勤労感謝の日ですね~

「働ける事に感謝をする日」とおっしゃる、ぱぱの会社
もちろんお休みなんかしてませんよ~
お仕事です(* ̄0 ̄)/

雨降ってるし、お仕事(ぱぱが)だし・・・
退屈なので、編みかけのダックスくん(あみぐるみ)で
みると遊んでみました。


FC5-777のコピー
FC5-778のコピー
FC5-779のコピー
FC5-776のコピー
可愛いでしょ~気に入った?(編みかけだけど・・・)

FC5-780のコピー
やっぱりね・・・
前回の記事でおわかりだと思いますが
みるは、破壊魔なんです
ダックスくんの身が危険なので、テーブルの上に
避難させました。

FC5-782のコピー
そんな目で見つめちゃって・・・
もう「カプッ」しないで、遊べるの~

FC5-784のコピー
じゃあ、ちょっとだけね~
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


FC5-781のコピー
やっぱり・・・食べちゃうんだ

みるの仕事は、遊ぶ事と食べる事だもんねっ
元気にお仕事出来る事に、感謝しなくちゃね(*⌒∇⌒*)

勤労感謝の日にお仕事をしている皆様
ご苦労様です




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
16 : 44 : 00 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<1分間だけ・・・ | ホーム | 嬉しい贈物♪>>
コメント
----

みるちゃんも破壊魔さんなのね(笑)
家のチャッピーもおもちゃを破壊するの大好きなんですよ

どんだけおもちゃ壊したか(笑)
by: チャピモモのママ * 2009/11/24 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

破壊魔なんですね(笑)
うちの子も破壊したそうにカミカミグルグルしますけど、なかなか壊せてません~。
by: cookie * 2009/11/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

amiami仕上がったのですね~☆
なんか犬って毛糸物すきですよね(^_^;)
たまに納得できない作品を渡すと、すっごく喜んで遊んでます、うちの子(笑)
by: ワン * 2009/11/24 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

チャッピーちゃんも、破壊魔なんですね~(゜∀゜;)
男の子たちは壊したりしないんですけどね・・・
みるにかかれば、あっと言う間に↑のような状態に。。。(>ε<)

うちも、壊れたおもちゃがいっぱいですi-229
by: よっこ☆ * 2009/11/25 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--cookieさんへ--

こんにちは~

クッキーくんとマロンちゃんもカミカミするんですね~
りうも、カミカミしたりブルンブルン振り回したり
していますが、飽きっぽいので
破壊まではいきません(* ̄0 ̄)/

でも・・・みるは、一瞬で破壊してしまいます(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2009/11/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

amiami、ちょこちょこ編んでますが
やっぱり難しいですねi-204(* ̄0 ̄)/
みるに破壊されないうちに、仕上げなければ・・・

そうそう、毛糸好きですよね~
油断していると、人形より毛糸にじゃれついています(゜∀゜;)
りうが・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2009/11/25 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。遊びに来ちゃいました。
みんな可愛い~v-10
りうちゃんはフォーンなんですね。うちのロコと一緒!!ダックスちゃんたちもクリームで可愛いですね。

また遊びにきま~す。
by: ひろちび * 2009/11/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

うわぁ~
だいぶできたのね(o^-^o) ウフッかわゆい。

今日のみるちゃん、ミミとかぶっちゃったっ
なんか、わがこをみてるようだったよ

出来上がりが楽しみだなぁ~
by: トトママ * 2009/11/25 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
7わんそろったお写真見ましたよ~
ほんとみんなをカメラ目線にするのは難しいですよね。
でもみんな可愛らしく撮れていますね^^
実は・・・実は・・・
私も編んでいます。今年初めに始めて・・・
一応パーツはそろったのですが
手足頭がバラバラの状態(^_^;)
早く仕上げてあげないとと思いながら進んでいないんですよ(>_<)困ったものだわ。。。
みるちゃん、お気に入りのようですね^^
by: みる☆ここママ * 2009/11/26 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ひろちび さんへ--

こんばんは~

遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
ロコちゃんも、フォーンなんですね!
りうは、いったん黒い毛が抜けて白くなったんですけど
また黒い毛がいっぱい出てきちゃいましたi-204i-237
フォーンでも、色々なんですねi-236

ロコちゃんの所にも、また遊びに行きま~す☆^∇゜)

あっ!リンク貼らせて下さいねっ
by: よっこ☆ * 2009/11/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

あみぐるみ、一応進んでま~す (^~^)
出来たらUP!しますねっ

トトママさんも思いました!?
私も前から、ミミちゃんとみるが似ているなぁ
と思っていました。
元気に走る姿とか、そっくりだわ(e^_^e)
きっと一緒にいたら、姉妹に間違われそうねっ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/11/26 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

きゃぁ~みる☆ここママ さんも編んでいたんですね
もうすぐ出来上がりなんですねっ
やっぱり・・・ダックスちゃん?
完成したら、紹介して下さいね~
楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2009/11/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/211-45df6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |