嬉しい贈物♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
昨日、嬉しい贈物が届きました
お友達のうちのわんこたちの、ふーこさんからです。

ふーこさんちのQooくんとのあは、お父さんが同じなんですよ~
寝顔なんか、そっくりよ!
↑ふーこさんのブログ覗いて見てね☆^∇゜)


頂いたのはこちら・・・
FC5-761.jpg
みるの写真です!

ちょうど1年前。。。
我が家が引っ越す直前、みんなで集まった時の
想い出の写真です。
その時の想い出はこちら08/10/12

※長い記事なので、時間のある時に読んでねっ☆^∇゜)

FC5-763.jpg
写真と一緒に、おやつとおもちゃも頂きました~

のあのアレルキーに気を遣ってもらい
馬肉のジャーキー
お魚のタラ100%のシージャーキー
ささみのふりかけ

どれも、珍しくて美味しそうな物ばかりです
ありがとうございました。

FC5-764.jpg
みんな、おやつを狙ってま

FC5-765.jpg
おもちゃは、たまごちゃんとブル足です

FC5-766.jpg
FC5-767.jpg
FC5-769.jpg
FC5-770.jpg
りう&みるは、ブル足が気に入ったみたい♪

FC5-775.jpg
                         ↑のあの手   ↑ブル足

FC5-768.jpg
たまごちゃんとも遊んでますよ~
奪い合いの結果・・・りうの勝利

FC5-771.jpg
あれっ
みーちゃん、遊び方が間違ってるよ

ごめんなさい。。。
あっと言う間に、破壊してしまいました(>ε<)

FC5-772.jpg
音はならなくなりましたが・・・
何とか元の形に戻しましたふぅ~(焦)

FC5-774.jpg
こちらは、1年前の大切な記念写真です☆
のあ・みる初めての、集合写真!
みんなの目線を向かせるのは、難しい
この時ままたちは、必死でしたよ~
懐かしい想い出です・・・

ふーこさん、みるの写真ありがとうございました
たくさんの、おやつとおもちゃまで・・・ありがとう
とっても嬉しかったです♪
今年は逢えなかったけど、来年の夏はお逢い出来るのを
楽しみしています ☆^∇゜)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




18 : 35 : 16 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食べちゃうぞ~ | ホーム | 始めたもの・・・>>
コメント
----

おはよう

嬉しい贈り物が届きましたね

りうくんとみるちゃんがたまごちゃんで
追いかけっこ。

いい光景ですね

自分にはない愛犬のお写真が額に
入っていただけるなんて嬉しかったでしょうね

サプライズはおやつに
わんたちは釘付けね
by: トトママ * 2009/11/22 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。。
りう君・みるちゃん・のあ君とても仲良しですね!いつも楽しませて頂いていますe-420
我が家のロンチーチョコにも、お友達を。。と考えている毎日です!
おやつのタラと馬肉のジャーキーとても美味しそうで、私が食べたくなっちゃいましたv-375

by: チョコmama * 2009/11/22 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年前の大集合楽しかったね♪懐かしいなぁ。
早速写真飾ってくれてありがとう!
ちょっと恥ずかしいけど気に入ってもらえて嬉しいです♪
やっぱりブル足は破壊されやすいね(笑)
うちの同じ状態だよ~
でもよっこさん元通りに直せてすごい!!
のあ君とブル足同じ形だね(笑)
おやつは大丈夫だったかな?
うちの3ワンもお気に入りだから
のあみるりうちゃんも気に入ってもらえたら嬉しいな♪
来年そちら方面行けたらもちろん連絡しますね!
by: ふーこ * 2009/11/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

思い掛けない贈物に、私も3わんも大喜びでした♪
自分にない写真は、本当に嬉しかったですi-175
こういうプレゼントもいいですね☆^∇゜)

みる&りうは、おもちゃに夢中で・・・
(のあは興味ないのよねっ)
りうは、まだお子ちゃまなので
みるの遊ぶ物が欲しくなっちゃうのi-204
でも、すぐに飽きるんだけど。。。(^∧^;)
のあ・みる2匹の時には、見られなかった光景よねッ☆
by: よっこ☆ * 2009/11/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコmamaさんへ--

こんにちは~

遊びに来ていただきありがとうございました *^^* 
こちらこそ、いつもチョコピーくんに癒されていま~すv-350

うちも、ちわわちゃんのお友達がいなくて・・・
パピーの頃、しつけ教室に通ったんですけど
教室1番のビビリで、社交性ゼロi-230
今でも、犬も人も苦手(* ̄0 ̄)/
家では、やんちゃで強気なのにねi-204

そんな、りうとのあ・みるですが
また遊びに来て下さいね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/11/23 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんにちは~

嬉しい贈物、本当にありがとうございました。
写真は、我が家で1番良い場所に飾りました。
ぱぱも、とっても気に入っています♪
見る度、楽しかった時間を想い出します。
また、集合写真撮りたいですねっ☆^∇゜)

ブル足。。。ごめんなさい
2つとも、音がならなくなっちゃった(>ε<)
でも・・・復活させて、大切に使わせていただきますi-229

ささみのふりかけ、好評でしたよ~
3わんとも、毎日ガツガツ食べるんですけど
さらにガツガツって感じでしたi-277

また逢える日を楽しみにしていま~す♪
by: よっこ☆ * 2009/11/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/210-4803dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |