始めたもの・・・
2009 / 11 / 20 ( Fri )
ままが、最近始めたものは・・・

こちらです!

FC5-753.jpg
「あみぐるみ」
3ヶ月位前に、本屋さんで見つけて速買
毛糸とかぎ針まで揃えたのに、なかなか手が付けられなくて。。。

わん服作りを一休みして、やっと始めてみました~

まずは・・・え     なんだこの記号は??
まずは本とにらめっこです(* ̄0 ̄)/

FC5-756.jpg
FC5-755.jpg
FC5-757.jpg
FC5-759.jpg
上達すれば、こんなに可愛い子たちが出来上がるんですよ~

※みんなのお家のわんちゃんも探して見てね!

FC5-758.jpg
途中経過ですが・・・
一応ダックスちゃんです  えっ、ひつじに見える?
大丈夫(* ̄0 ̄)/ v
長い胴と短い足が付けば、ダックスに見えるはず\(^O^)/


FC5-760のコピー
はいはい、のあそっくりなダックスもねっ!

ご心配頂きました、のあのアレルギーですが
お陰様で少しずつですが、良くなってきています。
引き続き、牛肉&大豆断ちを続けてみたいと思います。

ご心配ありがとうございました



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

12 : 24 : 25 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<嬉しい贈物♪ | ホーム | 雪のお散歩♪>>
コメント
----

可愛い編みぐるみですね(^_-)-☆

なんでも手作りするんですね
尊敬しちゃうわぁ(*^^)v

のあくんの編みぐるみ楽しみにしてますね(^^♪
by: チャピモモのママ * 2009/11/21 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

この本、私も前にちらっと立ち読みしました(^^ゞ

私もダックスちゃんをamiamiしました☆
なかなか難しいです(~_~;)
お鼻の感じとか。。。

よっこさんも頑張ってくださいね♪
できたら見せてくださいね(^_-)-☆
by: ワン * 2009/11/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんにちは~

あみぐるみ、こんなに可愛く出来たら
いいですよね~
なかなか難しそうですよ・・・
でも、頑張ってのあにそっくりなダックス
作りま~す(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2009/11/21 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

この本に一目惚れして、始めてみようと思いました~
こんなに可愛く出来たら・・・想像しただけワクワクでした♪
でも、ほんと難しいですよね!
特に小さい、足とかしっぽとか・・・

ちゃんとダックスになるのか心配ですが
出来上がったらUPしますね ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/11/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/209-4e2ac4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |