秋のお散歩♪
2009 / 11 / 17 ( Tue )
昨日の事ですが・・・
最近お天気が悪かったので、久々にお散歩に行きました。
雨の日以外は、お散歩が日課になっているので
1日でも行かない日があると、みんな?(みるだけかな・・・)
元気を持て余してます。

久々のお散歩で、3わんの様子は・・・


FC5-742.jpg
まずはみんなで、匂いチェック

FC5-737のコピー
散歩嫌いなのあ、今日は特にいやいやです
寒くてもいや~暑くてもいや~
困ったお兄ちゃんだこと・・・

FC5-738のコピー
「帰ろうか~」と言った途端、笑顔になる
単純なお兄ちゃんです

FC5-734のコピー
みーちゃん、またガウガウしたでしょ(;一_一) 

FC5-735のコピー
みるは、他のわんちゃんに会うと、こんな風に              ↑とぼけてるし
自分のリードを噛んでガウガウするんですよ~
どんな意味があるのでしょうねっ?(^∧^;)

FC5-739のコピー
そんな2匹を、全く気にせずご機嫌なりうちゃん♪♪
足取りも軽い軽

FC5-740のコピー
と、思ったら突然お手手カジカジ
痛いのか?痒いのか?毎回するんですよね~
特に傷もないし・・・
お家ではしなくて、お外でだけなの!?
こちらの意味も知りたいわ(゜∀゜;) ?

そんなバラバラ~な3わんを連れ、ままは写真に夢中になっていました。
夏のキレイなお花も好きですが、秋の枯れかかった感じも好きなんです

FC5-699.jpg
FC5-743.jpg
FC5-744.jpg
何て事ない、いつもの散歩道ですが
よ~く見ると、落ち葉の色や枯れたお花が素敵に見えたりして
秋の寒いお散歩も、なかなか楽しいですよ♪




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




12 : 28 : 42 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪のお散歩♪ | ホーム | まだ食べたいの~>>
コメント
----

家のチャッピーとのあくんは同じですよ(笑)
お散歩の行きはテンション下がり気味なんだけど、帰るとなると早い早い(笑)

ほんと最近雨とかでお散歩行けてなかったですものね!

家も匂い嗅ぎに夢中でお散歩が進まないですよ(*^_^*)
by: チャピモモのママ * 2009/11/19 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなお揃いのお洋服で可愛いですね~♪

お散歩苦手なクッキーは、のあちゃんと同じです・・・っていうか、気まぐれで、公園とか山道みたいなところなら歩くんですけどね(苦笑)
by: cookie * 2009/11/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんにちは~

チャッピーちゃんも、のあと同じなんですね~
帰り道の早いこと(≧m≦)ぷっ!
我が家も、3わんも行動がバラバラなので
お散歩が、全然進みませi-204i-229
同じ所を、グルグル回ったりしてねっi-230

お散歩が進まないの、家だけじゃないのね・・・ちょっと安心しました(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2009/11/19 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--cookieさんへ--

こんにちは~

クッキーくんもお散歩苦手なのねっ
男の子って、甘えん坊と言うかお家が好きなのかしらねっ ☆^∇゜)
りうは、お散歩が好きなのか嫌いなのか・・・
どっでもいい~って感じかしら(笑)
寒さは平気なんですが、おデブちゃんなので
暑い方が苦手みたい (`ω´;)
by: よっこ☆ * 2009/11/19 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/207-85d92a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |