イタグレ!?
2009 / 11 / 13 ( Fri )
昨日久しぶりに、埼玉に住む妹と電話で話ました。

妹:ブログ見てるよ~

姉:でも最近ネタ切れなんだよね

妹:じゃあ写真送るわぁ・・・

使ってねと、早速朝からPCに画像を送ってくれました
最近、飼い始めたイタリアングレーハウンドのレイちゃんと
3人の甥と姪達です!
FC5-727のコピー
子供達とは、5月の連休に会ったばかりなのに
また大きくなったみたい・・・ビックリ

レイちゃん(7ヶ月)、初めての遠出とお泊り☆
ペットOK!なホテルに、お泊りしてきたそうですよ~

FC5-725.jpg
イタリアングレーハウンド(イタグレ)
珍しい犬種ですよね~
このカタカナが覚えられないので・・・イタグレと省略させて頂いてます

FC5-726.jpg
お花を付けてもらって、可愛いね
レイちゃんは、毛が短い犬種なので寒がりなんですって~
確かに寒そう
のあの毛と、りうの脂肪分けてあげたいわっ
今、暖かいフリースのパーカーとワンピ作っているから
もう少し待っていてね!

のあ・みる・りうに可愛い妹が出来たって感じかしらん。。。
いつか、4わんで仲良く遊ぶ日がくるといいね~♪

また、写真送ってね ☆^∇゜)



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

15 : 22 : 49 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ食べたいの~ | ホーム | わん服☆>>
コメント
----

イタグレちゃんだわ^^♪
コスモスがお似合い^^
ダックスばかり見ているから
長いあしがまたまた長く見えるんですよね^^
みるくがワンワン運動会で
イタグレちゃんと決勝を争ったことがあるんです。
すごく速かった~~
ミニピンちゃんって言ったら飼い主さんに
「イタグレです」
って訂正されちゃいました。
ちょっと似てますよね、似てないかなぁ。。。
by: みる☆ここママ * 2009/11/15 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

イタグレちゃん、妹が飼うまで私もよく
知らなかったんですi-204
ミニピンとイタグレは、同じだと思っていましたi-229
飼い主さんが聞いたら、全然違~う!って
怒られちゃいそうi-191
でも、似てますよねi-236

みるくちゃん、運動会で決勝を争うなんて
すご~い!みるくちゃん、おっとりさんかと
思ったら、以外と体育会系だったのね ☆^∇゜)

by: よっこ☆ * 2009/11/15 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/205-231a25dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |