Halloween☆
2009 / 10 / 31 ( Sat )
とっても寒い北海道、夕方からは雪が降るとか・・・
(≧m≦)ひやぁ
初雪になるのでしょうか!?

そんな寒い中、季節はずれのひまわりを見つけました
FC5-674.jpg
  ↑みる
FC5-673.jpg
これだけ見ると夏のようですが、同じ黄色でも・・・

FC5-675.jpg
こちらは、イチョウの黄色
同じ季節とは思えませんねぇ

FC5-684.jpg
このペンダント、フランスのメダイ教会のペンダントで
奇跡が起きるとか、願いが叶うとか・・・言われていて
梨花や辺見えみり、モデルの間で話題になっているそうです!

義妹(ぱぱの弟のお嫁さん)が贈ってくれました。
ありがとう

FC5-681.jpg
あなたは、だんだん眠くな~るzzz

FC5-680.jpg
眠くな~る・・・

FC5-682のコピー
やっぱり・・・
そんな訳ないか

大切に使わせて頂きます

FC5-670.jpg
こちらの可愛いお菓子は、実妹が贈ってくれました。
小さい子が3人もいて、忙しいのにありがとう

二人の可愛い妹たち、心配掛けてごめんね~
嬉しかったよ~ありがとねっ

FC5-671.jpg
そうそう、今日はハロウィンと言う事で↑飾っていたカボチャを使って

FC5-678のコピー
ちょっと、遊んじゃいました v(*^_^*)v




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





17 : 05 : 27 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マイケル・ジャクソン THIS IS IT | ホーム | 引越し記念日☆>>
コメント
----

嬉しい贈り物ですね

こんばんは(*^▽^*)

義理とはいえ
だんな様のお母様をはじめ
妹さんまでがよっこさんの体を案じてくれ
とっても心に染みますね

ハロウィンの仕様の
③わん、かわいいですよ♪
by: トトママ * 2009/10/31 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

両親や兄妹が気遣ってくれて
本当に嬉しく心強いです。
大きくなってから、兄妹がいて良かったと
つくずく思います!
でも・・・みんな遠くにいるから、ちょっと寂しいんですけどねi-241
早く元気になって、安心してもらわないと
いけないですね~ (^~^)
by: よっこ☆ * 2009/11/02 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/200-dc1e32d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |