最終回・・・
2009 / 10 / 15 ( Thu )
連休明けに、無事に退院しました~
予定の3回の治療を終え、心からホッとしています・・・

前回の、辛い副作用の恐怖でドキドキな最終回
しかも入院してみると、医師・看護士さんが総入れ変わりしていて
ますます不安な3回目・・・
正直、恐怖と不安の戦いでした。

でも、これを乗り切らなくてはいけないので
安定剤を飲み続け、水分をたくさん取り、前回辛かった首をひたすら暖め
思い付く事だけでも、実践していました。
その甲斐あってか(?)、副作用もずいぶん軽く済みました~

いつもは、まる2日間は食事も取れず寝たきりだったのが
食欲も落ちず、首痛みもなかったのです・・・
その代わり、足の関節が痛みましたが、首に比べると全然楽勝です!

と・・・少し余裕があったのと、最後と言う事で
病院内の写真を撮ってきました

FC5-572.jpg
まずは、いつもお世話になっていたファミマです!
病院のコンビニと言う事で、普通のコンビニには無いような物が
色々揃ってま~す。楽しいです♪

FC5-573.jpg
1Fには、スタバもありま~す。

FC5-574.jpg
その隣には、たくさんの自販機とガチャガチャ
(写ってませんが自販機たくさんあります)

FC5-580のコピー
抗がん剤投与中 まだまだ余裕な頃・・・

FC5-577.jpg
6人部屋の窓側だったので、窓から見える景色はこんな感じでした。

FC5-578.jpg
FC5-576.jpg
こんなキレイな夕日も見えましたよ~

FC5-579.jpgFC5-581.jpg
チャーハン                         チキンカツ
FC5-582.jpgFC5-584.jpg
ビビンバ(温玉付き)                    朝ご飯、パンなのに味噌汁となすの煮物
FC5-583.jpg
体育の日だったので、巻き寿司とエビフライ
(運動会のお弁当風!?)

こんな感じの病院の食事です!以外と美味しそうでしょ

2パターンから好きな物を選べたり、朝食をご飯からパンに換えてもらえたり
牛乳が苦手ならヨーグルトにしてくれたり、ご飯を小盛にしてもらたっり・・・
色々我がまま聞いてもらえるんですよ最近の病院ってすごいですねっ
上げ膳据え膳に感謝です 

一応、今回で抗がん剤は最後です。
約半年間、長いようであっという間の半年間でした。
パパを始め身内や友達、医師や看護士、ブログを見てくれている方々、
み~んなから、励ましのお言葉や優しさでたくさん元気を頂きました。
ありがとうございました

これからは、どんどん元気になって社会復帰に向けて頑張ります!

また、ブログでも愉快な3わんの様子をお届けしま~す☆^∇゜)

みんなありがと~




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆













スポンサーサイト
05 : 53 : 35 | 病院 | コメント(2) | page top↑
<<えっ!?散歩じゃないの・・・ | ホーム | 迷う・・・>>
コメント
----

お帰りなさい

そして、頑張りましたね
ご苦労様でした。よっこさん!

社会復帰という言葉、私も経験あります。

退院してくると、地面に足をつけることにも
なかなか慣れないもんで‥

そして、病室も似たような感じでしたよ
6人部屋であの外の景色が似てたわっ

でも、スタバがあるなんて、やっぱし
都会だね。仙台にはコウイウハイカラな
病院はまだ、ないですよ

まずは、おめでとう!だよね。

落ち着いたら又、遊びに来るね(今夜はPCはもう、限界)
by: トトママ * 2009/10/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

ただいまです!

トトママさん、励ましのお言葉ありがとうi-228
いつも元気頂いてましたよ~
お陰様で、今回で抗がん剤は終了です!
↑の景色も見納かな・・・ちょっと寂しかったりしてi-229

トトママさんも、入院経験ありなんですねっ
やっぱり、6人部屋でこんな感じですか。。。
病院は、どこも同じですね(* ̄0 ̄)/

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいま~す!
これからも、よろしくね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/10/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |