迷う・・・
2009 / 10 / 06 ( Tue )
北海道はすっかり秋らしくなりました~
お天気でも、外は肌寒い感じです。
でも、お散歩に1番良い季節ですね

FC5-550.jpg
FC5-551.jpg
こんなに赤く色ずいています キレイですね~

FC5-552.jpg
FC5-566.jpg

FC5-568.jpg
FC5-569.jpg
まだまだ元気なお花たち(よそのお庭のお花です

FC5-559.jpg
FC5-560.jpg
FC5-561.jpg
FC5-563.jpg
FC5-562.jpg
FC5-564.jpg
のんびり散歩と行きたい所ですが・・・まあ見事にバラバラで・・・
みんな我が道を行きたいみたいだけど
では1匹ずつにしてみたら、それはそれでダメなんですよね
可笑しな3わんで~すU^ェ^U


話は変わりますが、先日大阪のぱぱおのお母さんから電話で
今お買い物途中なんだけど、写メ送るから
どっちの服が良いか選んでと電話がありました。

①                               ②
FC5-570.jpgFC5-571.jpg
その写真がこちらです!
う~ん、優柔不断なまま・・・迷います

で・・・結局お任せした所こちらの品が届きました。
①のお洋服です
FC5-555のコピーFC5-554のコピー

この服に合わせて、ジャケットまで揃えてくれました♪
ジャケットも電話で、黒・グレー・ブラウンどれがいい?と聞かれましたが
こちらもお任せで

どちらも、サイズもピッタリでこれからの季節に活躍してくれそうです。
とってもセンスの良いお母さん、いつもありがとうございます

お菓子もありがとう
FC5-553.jpg


さてさて
明日から、また3回目の抗がん剤治療のため入院です
前回の辛さを思うと、憂鬱になりますが・・・
病院で安定剤を頂いたので、何とか良い精神状態で臨みたいと思います。

一応今回で最後なんです!
長かったような短かかったような。。。
お友達もたくさん出来たので、終わってしまうのが寂しいような・・・
でも、あと1回何とか乗り切って頑張ってきま




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
16 : 35 : 36 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最終回・・・ | ホーム | シャボン玉石けん>>
コメント
----

よっこさん、こんばんは

明日への気合が入ってるブログに思えた私
でしたが、どうかな

よっしゃぁ~!って自分への気合です。

気持ちを楽~に!明日からの治療が最後なのね。
挑んできてくださいね

帰ってきたらまた、飛んできますからね

すっかり、紅葉の季節なのね
北海道はやっぱりはやいね

お洋服とっても私もこんなのが好き!
おかあさんも心配してくださるのね

嬉しいし、ありがたいわっ

のあ、みる、りう君としばしの別れね
つらいだろうけど
頑張った後はゆっくり又、過ごせるものね

では‥ファイト! ぽち!していくよ

by: トトママ * 2009/10/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
目の覚めるような赤。
紅葉がきれい!!
北海道はすっかり秋ですね。
お義母さま、とっても素敵なセンスね^^
よっこ☆さんが迷うくらいよっこ☆さんの好みを知っていらして。
うれしいお届けものでしたね^^
今回の抗がん剤治療で一区切りなんですね。
苦しい治療を2回も頑張ってきたのですもの。
大変でしょうけれど乗り越えてきてくださいね^^
コンクリートに凛と咲く、ど根性コスモスみたいにね^^
by: みる☆ここママ * 2009/10/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
昨日もありがとうねっ
トトママさんからは、元気いっぱいもらってますよ~\(^O^)/

最後の治療、気合で頑張って来ますねi-86
私も帰って来たら飛んで行きまi-204i-203
待って下さいねi-236
by: よっこ☆ * 2009/10/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

北海道は、木々が色づきとってもキレイですv-34
でもすぐにv-276の心配になっちゃうんですよねっ

ほんとだわ!ど根性コスモス、全く気が付かなかったi-229
私もこのコスモスのように、強く華麗に頑張ります(* ̄0 ̄)/
帰ったらまた遊びに行きま~す☆
by: よっこ☆ * 2009/10/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/193-05f58eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |