シャボン玉石けん
2009 / 10 / 05 ( Mon )
抗がん剤治療を始めて、匂いに敏感になり
特に石けんや洗剤が苦手になりました

前にそんな事をブログに記していましたら
グログを見て頂いたお友達から、石けんなどたくさんの品を
贈っていただきました~

FC5-536.jpg
FC5-537.jpg
みんな興味深々・・・食べ物じゃないからね~

FC5-545.jpg
だから・・・食べちゃダメだって

FC5-539.jpg
FC5-538.jpg
こんなに可愛いダックスのタオルまで・・・ お手手はチワワ


FC5-548.jpg
FC5-544.jpg
肌に優しい下着まで入れて下さいました。

赤い下着は、活力がみなぎり幸福を呼ぶという不思議な秘密が
隠されているそうです。
ピンクの下着は、血行を促し、肌の潤いやハリを保ちやさうくする色。
忙しく疲れ気味の時はピンクのパワー!ですって~

FC5-541.jpg
FC5-542.jpg


FC5-549.jpg
こんなに、たくさん身体に優しい品々を贈って頂きました
洗濯石けん・漂白剤・洗顔石けん・せっけんハミガキ・ボディタオル
固形せっけん・・・などなど、とにかくたくさん\(^O^)/

こちらのシャボン玉石けんは、酸化防止剤、香料、色素などの化学物質や合成添加物を
使用していないそうです。人にも自然にもやさしい石けんなんで~す!って
これから使うのが、楽しみです♪

気になる方は、ホームページもあるそうなので調べてみて下さいね ☆^∇゜)

とっても丁寧な説明書きと、心のこもった品々
本当にありがとうございました






ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
18 : 25 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迷う・・・ | ホーム | りうのお家・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 19:23 * [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、体調はいかがですか!?においに敏感になるんですね。。私も前に目まいがした時においに敏感になり、むぎが近寄ってくると吐きそうでした(^^;;普段大好きなコーヒーのかおりも強烈だったです。。普段気にならないにおいも気になって大変でしょうけど、体にやさしいものを使って少しでもよっこさんの過ごしやすい環境になるといいですね♪ちなみにシャボン玉石鹸は北九州の会社なんですよ♪私も何度も使ったことあります!←ついつい牛乳石鹸に浮気がちですが…(笑)
下着は女性はピンクを着けるといいらしいですね!!去年それを聞いて、いつかピンクのブラを買おうと思いつつまだ買ってない私です♪
↓の盗み食い、、犯人は誰なんでしょうね(´m`)クスクス 我が家も前に車においてたおやつを食べられて、てっきりももだと思ってたんですが、最近絶対むぎ…って思うようになりました。。むぎは私たちが車から離れると、前の席にいいものがないかよく探してます(〒_〒)ウウウ
by: りんりん * 2009/10/06 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

シャボン玉石けんって、りんりんさん地方の製品だったんですね~
まだ使用していないのですが、よかったら続けてみとうと思います!
りんりんさんも、匂いがNG!の時があったんですねi-237
私は、石けんや芳香剤、ご飯の炊ける匂い・・・
飲み物もその時のブームがあって、何が良いのかわからないんですi-230
でも、わんたちの匂いは、気にならないんですよね~
これがダメなら辛いですよねっ(^∧^;)

盗み食い、私も絶対りうだと思うのですが・・・
何だか、のあもみるも怪しく思えるんですよね~
まあ今回は、お腹も壊さなかったし良い教訓になりました(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2009/10/06 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/192-6dbc8591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |