りうのお家・・・
2009 / 10 / 01 ( Thu )
FC5-526.jpg
この写真、いつもとどこが違うでしょ~うか?
           ・
           ・
           ・
           ・
           ?
FC5-524.jpg
いつも、りうがくつろいでいるベッド(?)に
気が付くと、みるが寝ていました

なので正解は・・・りうとみるが入れ替わっている!でした。

最近、りうのお家が大人気!?

FC5-522のコピー


FC5-530のコピー
いつの間にか、みんなりうのお家でトイレをするようになっていました ↑のあ


FC5-521のコピー
FC5-523.jpg 
               ↑みる


FC5-535.jpg
時には、こんな光景も・・・


FC5-527.jpg
りうのベッドが気に入ったのか、その後も気持ち良さそうに
眠りつづけていました


FC5-532.jpg

FC5-534.jpg

付かず離れずの、3わんですが
少しずつ、良い関係が出来ているようです。

こんな、寝姿が見られるなんて・・・
りうが来た頃は考えられなかったのにね~
ままの心配もそろそろ必要ないかもねっ

そうそう先日のパン事件ですが、結局犯人見付からず
翌朝も、みんな普通にご飯食べていたし
お腹の調子もみんな平気でした

まあ3わんで、仲良く分け合って食べたって事で事件は解決かな(^~^)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
















22 : 04 : 46 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シャボン玉石けん | ホーム | 事件です!>>
コメント
----

よっこ☆さん、こんにちは


りう君のおうち、住み心地良さそう

上から目線でみた画像からも
(□。□-) フムフムいいわぁ~って思ったよ

わたしもね、最近では思うのよ

ミミが突然に我が家に来た日の晩

泡吹き出して激怒したトト。

いまも離れて寝ているけど
ぺたんとくっついたりしている姿を
みると嬉しくなっちゃうの

by: トトママ * 2009/10/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうね^^そうね^^
きっと3ワンで仲良く食べたのね。
そう思うとなんだかいたずらも許せちゃいそうですね^^

りうくんのトイレをみんなで使うというのも
面白いわ~
それぞれがお互いを受け入れるようになったってことかしら。
2匹で並んで寝ている写真は
どちらも気持よさそうで癒されるわ~^^♪
りうくんもへそ天で寝るのね。
笑っちゃいました^^
by: みる☆ここママ * 2009/10/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん&みるちゃん兄妹はすごく仲良しですよね~。
みるちゃんが一吾さんと遊んでくれた時も、のあくんは優しく見守るお兄ちゃんでしたよね(^∀^)!

りうくんもそんな優しいお兄ちゃんと、アクティブなお姉ちゃんにすっかりなじんだんですね♪
なんせ一緒に食パン盗み食いしちゃうんだもんなぁ(笑)
犬種が違っても家族になれば仲良くできるんですね~。

これからも仲良し家族でいてください☆
by: ねぇちゃん☆ * 2009/10/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

ミミちゃんがお家に来た時、トトちゃんそんなに
激怒したんだ~泡を吹くなんて、余程の衝撃的な
出来事だったのねi-237

りうが来た時、みるはりうの事が気になって
一晩中鳴きながら暴れていましたよ(^∧^;)
それが、いつの間にか仲良くなるんですから・・・ビックリです!
我が家の3わんも、良い距離を置きながら
いい関係を保ってるみたいですi-236
by: よっこ☆ * 2009/10/05 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

パン事件は一応解決と言う事で・・・
体重もみんな変わっていなかったので
やっぱり、みんなで仲良く食べたんでしょうね(^∧^;)
きっとそうに違いない(* ̄0 ̄)/ (笑)

最近、3わんの関係が良くなった気がします♪
と言うか・・・りうが大人になってきたのかな!?
仲良く寝ている姿って、ほんと癒されますよね~e-266
へそ天まで、可愛く見えちゃう(バカ親です!)
by: よっこ☆ * 2009/10/05 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

こんばんは~お久しぶりです!

一吾くんと、みるが遊んでいたの
何だか懐かしいですね~
もっとたくさん遊びたかったですね☆^∇゜)
お互い覚えているかしら・・・?

りうが面白いのか、チワワが面白いのか
とにかく、りうは面白い奴です(e^_^e)
犬種が違っても、全然平気!楽しいですよ~♪
by: よっこ☆ * 2009/10/05 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/191-e4443856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |