事件です!
2009 / 09 / 29 ( Tue )
昨日、お買い物中の車の中で事件がおきました

ままが食品を買い込み、それを車中に置いて
他のお店でお買い物をしていました。

車の中には、のあ・みる・りう

戻ってみると・・・・

食パンが、こんな事になっていました

FC5-514.jpg
ギャ  でもミミをかじっただけのよう・・・

FC5-515のコピー
でも・・・何だか変だぞ!?
1.2.3.4.?
5枚入りなのに、4枚しかないじゃな~~~い

仲良く3わんで、食べたとは思えないし・・・
いったい誰が食べたんだろう

1匹ずつ聞いてはみたものの、答える訳がない。。。

FC5-517.jpg
FC5-518.jpg
この中に犯人が・・・

顔やお腹を見ても、みんな怪しく思えるし
いったい誰の仕業やら

FC5-519.jpg
今の所、誰も吐いたりお腹をこわしたりしていません。

今回は、食料品とわん達を置いていったままが悪いのです
もしかしたら、パンじゃない食品を食べていたり
パンを全部食べちゃっていたら・・・とか
後から考えると、とても怖くなりました。

このまま、笑い話しになってくれるといいのですが。。。





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
00 : 05 : 03 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りうのお家・・・ | ホーム | 札幌ドーム☆>>
コメント
----

おはよう、よっこ☆さん。

やだぁ~、だれなの!?

1枚を食べた犯人は1匹なのか2匹?3匹?
カジカジは?

置いた飼い主が悪いのはわかるんだけど
それにしても1枚は多すぎよねぇ~

うちのトトもパンが大好きなのよ
落ちるのをじ~~~っと待ってるの

父が生前の頃、パンをあげてたんだよねぇ~

これって自分で作って初めて気がついたけど
砂糖はもちろん、塩分、バターも含まれてるでしょ。
しかもデブになる要素、たくさんあるよねぇ~

みんなで1枚なら、おなかに異常はないと思うけど

その後のv-294の量で
犯人はわかるのでは?

事件だわっ
by: トトママ * 2009/09/29 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

パン事件の犯人・・・今だに誰だかわからないんですi-230
トトママさんの言うとおり、翌朝にはわかるかと思ったのですが
みんなあまり変わらなくて、、、食欲もあるし、、、
3わんで、仲良く食べたと言う事にしましょうかねっi-229

by: よっこ☆ * 2009/09/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
あらまぁ!やられてしまいましたね。
食べたのが食パンでまだよかったですよ。
これからの教訓ということで・・・
ほんとうっかりが大変なことになることがありますものね。
私も気をつけなくちゃ!
最後の写真、よっこ☆さんが
「だれが食べたの?」
って聞いている写真なのかしら?
なんだかみんな伏し目がちですね。
みんなちょっと身に覚えありみたい(笑)
by: みる☆ここママ * 2009/09/30 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!お久しぶりのコメントです♪
ブログ更新楽しみにしてます♪
by: しぃママ * 2009/10/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

やられちゃいましたi-204
これがパンじゃなかったら・・・考えただけでも怖っ
うっかりは禁物ですね!気を付けなくちゃi-229

あはは・・・バレました!
写真撮りながら「誰が食べたの~」
のあ?みる?りう?って言っていたのっ
そしたら、みんな伏し目がちになっちゃった (゜∀゜;)
by: よっこ☆ * 2009/10/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--しぃママさんへ--

こんばんは~

お時間がある時、また覗いて見て下さい。
by: よっこ☆ * 2009/10/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/190-cf107148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |