女の子服☆
2009 / 09 / 26 ( Sat )
前回の入院前から、わんちゃんの洋服を頼まれていました。

チワワちゃん・シーズーちゃん・イタリアン グレイハウンドちゃん
の3件のわんちゃんたち

みんな、女の子ちゃんで~す♀

これから寒くなるので、パーカーが欲しいとの事!
サイズ違いで、3着ずつ作ってみました。
FC5-497.jpg

FC5-488.jpg
女の子色のTシャツ

FC5-489.jpg
みるにも同じパーカーを作って上げました。
りうには、シーズーの姫ちゃん用のをお借りしました。

FC5-490.jpg
                     ↑りう子ちゃん (≧ε≦; )ぷっ! 

FC5-492.jpg

FC5-494.jpg
こちらも、姫ちゃんのパーカー

FC5-495.jpg
りうが、大人しくモデルが出来るようになりました(嬉)


今度は、男の子色のパーカーを作らなくちゃ


チワワちゃん・姫ちゃん・レイちゃん、もう少しでお洋服お送りします。
お手元に届くまで、少々お待ち下さいね




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

16 : 05 : 23 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<札幌ドーム☆ | ホーム | 食欲の秋・・・>>
コメント
----

よっこさん、こんにちは

更新があるときは元気な証拠
そんなときは吹っ飛んできますよ~

とっても可愛いお洋服だね

うちもほしいと思ってたんだけど‥
無理に頼むのもなぁ~って躊躇してました。

元気印がでたらお願いしてもかまわない?

とっても暖かそうなフリースのジャンスカかな

やっぱり、お上手だねぇ~
by: トトママ * 2009/09/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃは~^^
りう子ちゃん、とってもかわいい♪
ピンクも赤もお似合いだわ。
のあくんが僕のは?って言ってるみたいよ(笑)

好きなことやっているのって楽しいですよね~
喜んでくれるかな?って想像するのも楽しいわ。

無理しないで楽しんで作ってくださいね。
by: みる☆ここママ * 2009/09/26 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

トトママさん、いつもありがとう(吹っ飛んで来てくれて)*^^* 
とっても元気になりますi-86

お洋服、私のでよければいつでもお作りしますよ~
洋服作りは、楽しいので全然OK!で~す。
最近、女の子の依頼が多いので、可愛らしい服を試作中!
出来たら、ブログでも紹介しますねi-236
by: よっこ☆ * 2009/09/28 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

お洋服、女の子からの依頼だったので
デニムのスカートを付けてみました。
りう子ちゃんも、お尻が大きいので似合ってるかも・・・
(お尻隠しにi-229

みる☆ここママさん の言う通り、好きな事を
している方が、気が紛れて体調も良いんです!
その子に似合う色を選んだり、着ている姿を想像したり・・・
これからも、楽しんで続けたいと思います♪
by: よっこ☆ * 2009/09/28 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/188-c710fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |