久々に・・・
2009 / 09 / 22 ( Tue )
シルバーウィークですね ☆^∇゜)
皆さんは、どんな風にお過ごしでしょうか~?

我が家は、お休みが日曜日だけなので
貴重なお休みは、久々に公園に遊びに行きました

そして、久々にたくさん写真も撮りました
いつも同じような写真ですが、ずらずら~~っと
載せていきたいと思います!
ではでは・・・

FC5-440.jpg
FC5-445.jpg
FC5-467.jpg
3わんとも、ご機嫌な様子♪

FC5-436.jpg
FC5-437.jpg
ぱぱは、久々にラジコンを走らせていました  (↑やっぱりちょっと痩せたかも
のあだけ、異常反応

FC5-442.jpg
みるは、やっぱりです!

FC5-446.jpg
りうは・・・

FC5-443.jpg
FC5-444.jpg

FC5-439.jpg
のあが珍しく、遠くまで探検していました。
い おいで

FC5-447.jpg
休憩中の男の子達、目線の先には・・・
おやつ(ジャーキー)

FC5-455.jpg
疲れちゃった・・・

FC5-450.jpg
こちらも、休憩中!

FC5-452.jpg
でも。。。すぐに復活

FC5-456.jpg
FC5-458.jpgFC5-459.jpg
FC5-460.jpgFC5-461.jpg
りうも、復活(* ̄0 ̄)/

FC5-453.jpg
FC5-454.jpg

FC5-462.jpg

FC5-463.jpg

FC5-465.jpg
この公園は、すぐ近くに川もありま~す。
最後に川沿いをお散歩して、終了

お天気も良く、久々にみんなで楽しい時間を過ごしました ★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★






ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



























01 : 17 : 43 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食欲の秋・・・ | ホーム | 産まれ変わったら・・・>>
コメント
----

よっこさん、こんにちは

元気よく遊ぶ3わんを見てるだけでも
心が和むことでしょうね

晴れ晴れとした天気のもとで遊ぶ姿を
みれだけでも嬉しいって思うもの。

よっこさん、はやく元気になられるといいなぁ~

先日、北海道物産展であのおかき買いに
行ったんだけど、開店と同時に売れきれたとか(≧▼≦;)アチャ~

やはり、美味しいものは皆さんご存知みたいです。

また、違うデパートの物産展開催時には
GETしようとおもいますぅ
by: トトママ * 2009/09/25 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

この時期は、お外が気持ち良いですし
わん達が、楽しそうに遊ぶ姿を見るだけで
癒されますよね~
長いお留守番生活の後だったので
余計にそう思うのかも知れませんね・・・

物産展、残念でしたねi-241
あのおかき、そんなに人気があるなんてi-204ビックリ(* ̄0 ̄)/
ないと思うと、なおさら食べたくなりますよねっ!
次回は、GET!がんばって下さいi-236
by: よっこ☆ * 2009/09/25 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/186-0784c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |