産まれ変わったら・・・
2009 / 09 / 17 ( Thu )
月曜日に、二回目の抗がん剤治療を終え
無事に(?)退院しました~

今回は・・・副作用が強く、かなり辛かったです
前回は、足の関節痛に悩まされましたが
今回は首がどうにもこうにも痛くて・痛くて、、、、二日間苦しみました

余程だったんでしょうね~顔が歪んで目もうつろだったそうです
ぱぱが相当、驚いていました。

そんな状態の中、Drや看護士さんの優しい対応に
救われております・・・
患者一人・一人に気を配り笑顔を絶やさない、本当に大変な事だと思います。
そんなステキなお仕事をしている皆さんに、感謝です。

単純なままは・・・産まれ変わったら看護士さんになりたいと思ってしまいました

そんな訳で、入院が少々長引き、お留守番中の3わんの様子は。。。
みんな、元気に過ごしていたようで~す\(^O^)/


FC5-431_20090917051742.jpg
☆のあ(6才) 6.1㎏→5.8㎏ 減! 

FC5-433.jpg
☆みる(6才) 4.8㎏→4.5㎏ 減!


ひと月前から始めた、ダイエット!
ご飯を朝・夕から、朝だけに切り替えました。
特にお留守番中は間食もなく、ぱぱさんが上手に管理してくれているので
体重は減は期待出来るはず・・・

のあとみるは、順調に減っていましたよ~素晴らしい 

問題のこの方↓は・・・
FC5-430のコピー
☆りう(1才) 3.5㎏→3.5kg キープ!

何でりうだけキープなのよおかしいなぁ???
確かによく横取りしてるもんね~

食欲の秋ですが、りうとぱぱにはもう少し頑張って頂きましょ
(ぱぱさん、わん達の管理は得意ですが、ご自分の管理が不得意です)


最後に、みるがおやつを隠そうと必死な様子をご覧下さい!

この後、無事に完食しました




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




04 : 53 : 12 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々に・・・ | ホーム | Happy Birthday☆>>
コメント
--こんにちわ--

退院、おめでとうございます。
抗がん剤の副作用、辛いんでしょうねv-409
頑張ってくださいとしか言えないですが
よくなるといいですね。

3ワンズも元気そうですね~v-411
みるちゃんのおやつを狙ってるりぅくんの姿が
微笑ましかったですv-398
  
by: だっぷ兄 * 2009/09/17 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、2度目の抗がん剤治療
お疲れ様でした。

よく頑張ったね

だんな様もえらいよ。感謝しなくちゃね
3わんのこと、ちゃ~んと見ててくれたんだね
嬉しいね。

また、1ヶ月後には‥は3度目があるのかな

私も入院していたときに
元気に「また、きたよぉ~」という患者さんに対し、りっぱだなってすっごく思ってたもの。

ゆっくり療養してくださいね
by: トトママ * 2009/09/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんばんは~

私の入院中も、3わんはマイペースに
元気に過ごしていたそうです!
この、月1入院生活にも慣れてきたみたいですi-236

抗がん剤の副作用は辛いですが、辛い分
効いていると信じてがんばります(* ̄0 ̄)/
来月は、もう少し軽いといいんですけどね・・・
by: よっこ☆ * 2009/09/19 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

留守番の間、3わんはおりこうにしていたみたいで・・・
ぱぱさんと、わん達には感謝ですね~☆
私は、甘やかすのが得意なので
せっかく減った体重を、リバウンドさせないように
気を付けなくちゃ(^∧^;)

私の周りの人達(抗がん剤治療)も
みんなパワフルで元気なんですよ~
あとは、副作用がもう少し軽ければいいんですけどねi-204
来月も3度目がんばりま~すv(*^_^*)v
by: よっこ☆ * 2009/09/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/185-b782fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |