Happy Birthday☆
2009 / 09 / 06 ( Sun )
明日9月7日は、みるの6才の誕生日です
この日がままの入院日なので、1日早くお祝いしました。

FC5-413のコピー
1日早いので、「6才になりま~す」ですね

元気印のみーちゃん!これからも元気で
手の掛かる、兄&弟のお世話よろしくお願いします。
今年の夏は、大好きなボール遊びに行けなくてごめんね
来年は、いっぱいお出掛けしていっぱい遊ぼうね
お誕生日 おめでとう


そんな、ボール命のみーちゃんへ
たくさんのボールをプレゼントに選びました~
100円ショップで

FC5-414.jpg
後で渡そうと思って、階段に荷物を置いておいたら・・・
ガサガサ
みるが、買い物袋を首からぶら下げておりました
自分のだって、分かったのかな・・・

FC5-417.jpg
FC5-415.jpg
落としたら、りうに取られちゃうよ

FC5-416.jpg
あぁ落ちちゃった
でも大丈夫!
りうは、今だに階段は登れませ~~ん(゜∀゜;)

FC5-419のコピー
FC5-420.jpg
可愛いのに・・・全く興味なし

FC5-421のコピー
やっぱりボールが1番なのね♪

FC5-426のコピー
わん用ケーキ
手抜きで、ハンバーグはなしでした

明日から2回目の治療で、入院です
また戻りましたら、3わんの様子お伝えしたいと思いま~す!

のあ・みる・りう、お留守番よろしくね





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
19 : 35 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<産まれ変わったら・・・ | ホーム | ☆2日目 小樽観光~☆>>
コメント
----

↓お友達、北海道で思い出いっぱいの夏休みが過ごせてよかったですね。
オルゴール、宝物になりそうだわ^^
                                

みるちゃん、明日がお誕生日なのね^^
おめでとう。
みるちゃんはいつも元気で6歳には思えないね。
これからもそんなみるちゃんでいてくださいね。
階段でボールが入ったビニール袋を前足でつかんでいる写真に笑ってしまいました。
みるちゃんはとっても器用なんだね~(笑)
明日からまた入院なんですね。
留守は3ワンとパパさんが守ってくれますね。
治療もきっとたいへんでしょうけれど
待っている家族のために頑張ってきてくださいね。
by: みる☆ここママ * 2009/09/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

おはようございま~す☆

みるが今日で6才になりました。
お祝いの、お言葉ありがとうございましたi-228
いつも元気なみるですが、そろそろお歳考えて・・・
いつまでも健康で過ごしてくれたらと思います!

私も治療がんばって、元気でいなくちゃですねv(*^_^*)v  
ではそろそろ、行って来まi-204i-41
by: よっこ☆ * 2009/09/07 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

みるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
りぅ君にプレゼント取られないでねv-411

よっこさんもお大事にしてください。
よくなって退院出来るのを祈っていますv-410
by: だっぷ兄 * 2009/09/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

トトと同い年だね。

抗がん剤治療なのかな
(間違ってたらごめんね)

みるちゃんたちと笑える日を楽しみに!
そして、元気になってきてくださいね
by: トトママ * 2009/09/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんばんは~

お返事遅くなってごめんなさい・・・
やっと退院してきましたi-228

みるに、お祝いのお言葉ありがとうございました!
ダップくんの所へ覗きに行ったら、ダップくんも
4歳のお誕生日でしたね~おめでとうe-420
ダップくんも、みるも健康で楽しい1年になりますように
..。..。゜*。(´∀`)。*゜。..。..
by: よっこ☆ * 2009/09/16 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

トトママさん、こんばんは~
お返事遅くなって、すみません・・・
やっと退院出来ましたi-228
(抗がん剤治療で~す)

みるも、トトちゃんと同じ歳になりました。
のあが、6歳になったとたん体調の変化が現れたので
そろそろ、気を付けて上げなくちゃいけない年頃ですよね~
みんな、いつまでも健康で楽しく過ごせるといいですね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/09/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/184-214ee919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |