プレゼント☆
2009 / 08 / 25 ( Tue )
りうの誕生日に、カラーをプレゼントしました

FC5-372.jpg
購入したお店はこちら★ドッグテック★さんです!

※8月22日に、のあ・みる・りうの写真も載せて頂きました。
私達が行った時には、残念ながらお友達がいなかったので
また今度遊びに行きたいと思いま~す。

そして、もう一つプレゼントが・・・

FC5-373.jpg
ままの手作りの洋服です!
だって。。。もしかして。。。と思って洋服たちを着せてみたら。。。
全部ぴっちぴちじゃない(* ̄0 ̄)/

取り合えず3着急いで作りました
ままの、着なくなったTシャツで・・・
FC5-376.jpg
冬物も着られないので、冬物も作らなくちゃ

お友達から、シーズーの女の子の洋服を頼まれているので
忙しくなりそうだわ・・・♪洋服作り楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1才になった、りうが最近気付いた事・・・
FC5-370.jpg
FC5-371.jpg
ドーム型のベットですが、いつも上からぐしゃっと潰して
使用していましたが最近では。。。

FC5-374.jpg
正しい使用法が分かったみたいです v(*^_^*)v  
こうして、少しずつ大人になっていくのですね~ベッドの中狭っ





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



16 : 23 : 58 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帽子コレクション☆ | ホーム | Happy Birthday☆>>
コメント
----

よっこさん、こんばんは

調子はどう?

お洋服作りができるんだから
いい傾向なのね
りう君、v-405
おっきくなっちゃった!?

でも、すぐ作ってあげられるとこが
ステキヨネェ~

ベッドの使用方法が
わかってきたなんて笑えるね。
by: トトママ * 2009/08/25 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーう--

しばらく訪問してなかったらこんなに更新していたんですねv-405
りぅ君も1歳なんですね。
すっかりお兄ちゃんですねv-411
ラーメンやフルーツ美味しそうですねv-271

よっこさんの体調はどうですか?
無理は禁物ですよv-219
by: ダップ兄 * 2009/08/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

体調は、お陰様でとっても良いんですよ~
また、来月の治療が始まる前にと
せっせと、洋服作りに励んでいますi-236
りうの洋服!笑ちゃうくらいに全滅なのi-229
これから寒くなるので、体調の良い時に
冬物も作らないと・・・i-209
by: よっこ☆ * 2009/08/27 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

りうにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
あっと言う間に、1才になってしまいましたi-201
まだまだやんちゃで、あま噛みも直りませんが
健康で過ごしてくれたらいいなぁ~と思いますi-228
(少々おデブでも・・・ (`ω´;))

私の体調はとっても良いんですよ~
ついつい動き過ぎてしまいますが
ダップ兄さんの言う通り、無理は禁物!ですよねっ
わん達のためにも、気を付けなくては・・・
by: よっこ☆ * 2009/08/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/180-46f40aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |