夏の思い出・・・
2009 / 08 / 17 ( Mon )
こんにちは~

お久しぶりの更新になってしまいました。
最後の日記から、入退院を繰り返していました・・・
(昨日、退院したばかり

わん達は、みんな元気です!
元気を持て余して、少々ふて腐れて気味です(`ω´;)

私がこんな風でしたので、お盆休みのお出掛けも
毎週行っていた公園も、毎日のお散歩も・・・
ほとんど なし でしたので、昨日のお休み最終日は
ぱぱに無理を言って、公園に連れて行ってもらいました。
(内緒ですが、病院からそのまま公園へ~直行

FC5-310.jpg
みーちゃん、久々の公園で大興奮

FC5-308.jpg
のあも、うれし~♪

FC5-302のコピー
りうは、あぢぃそうです

FC5-303.jpgFC5-306.jpg
私達には、気持ちの良い気温でしたが
お家にばかりいた、3わんには少々暑かったみたいです

FC5-304.jpg
                        ↑みる
FC5-305.jpg
                            ↑りう
FC5-312のコピー
男の子達は、とうとう車の中に避難しちゃいました

FC5-309.jpg
いつの間にか、仲良しに・・・数ヶ月前がウソのよう   (まま嬉しい)

FC5-314.jpg
みるは、久々のダッシュに、足腰がヘロヘロになってしまいました~
危険なので、強制クールダウン

FC5-318のコピー
こちらも、濡れタオルでクールダウン ひぇ~

FC5-316のコピー

FC5-313.jpg
FC5-311.jpg
FC5-307のコピー
みんなのこの笑顔を見たら、ちょっと無謀でしたが
やっぱり来て良かった★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★


我が家の、短くて楽しい夏の思い出でした・・・

※PCも久々に開きました。お友達の所にも遊びに行けなくてごめんなさい。
 余裕が出来たら、必ず遊びに行きま~す




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





17 : 10 : 47 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/173-0e662369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |