今度は誰が病院か・・・
2009 / 07 / 22 ( Wed )
少しお休みしていましたが、またブログを再開したいと思います。
先週退院していたのですが、体調が優れずゴロゴロしておりました

ここひと月の間に、2回も手術をしました。
この短い間に、たくさんの覚悟と経験をしてきました・・・痛い思いも・・・
まだまだ傷の痛みも消えませんが、これから始まる大変な治療に向け
明るく元気に頑張ります!
ブログも出来る限り続けます。わんブログにプラス+治療日記になるかも
知れません でも、暗くないですよ
今まで通り、可笑しな3わんをお届けします

と・・・言っている矢先
私が退院した翌日、今度はのあが病院に。。。

FC5-292のコピー
      ↑ここ、赤くなっているの分かります?

少し前から身体を痒がっているなぁ~と、気になっていたのですが
ままが帰って来たとたん、広がってしまいました
なにせ、退院の翌日です!
病院に連れて行ける状態ではなかったのですが(ぱぱお仕事だし
ここは、のあの為えぇい何とかしなくては
気合で病院へ連れて行きました

検査結果は、ダニ・カビアレルギーではないようなので、何か食べ物でも合わなかったのでしょうか?
注射と錠剤&塗り薬を頂いて帰りました。
(もしかして、ままアレルギーとか・・・があぁぁん)

FC5-293.jpg
しばらくは、カラー生活です。 ちょっとヘコんでま~~す

と・・・病院話が続きましたが
こちらの2匹は、元気いっぱいです(* ̄0 ̄)/

FC5-294.jpg
FC5-295.jpg


毎朝恒例の遊びです
りうのお尻がぷりぷりなので、最近「ソーセージくん」と呼ばれています

FC5-296.jpg
FC5-298.jpg
2回戦の始まりチ~ン


毎朝、布団が片付けられずに困ってしまいますが
可愛いので、許します




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
16 : 10 : 16 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<夏の思い出・・・ | ホーム | お知らせ・・・>>
コメント
----

よっこ☆さん、お帰りなさ~い。
大変な病状だったのですね。
手術を1ヶ月に2回だなんて!頑張りましたね。
まだこれからも治療が待っているのですね。
                              
「言うのは簡単」
とよっこ☆さんに言われてしまいそうですが
実家の母を見ていて思います。
「前向きな気持ち」はやっぱり大事だなって。
なくてはならないお薬のひとつではないかと思います。
よっこ☆さんが前向きな気持ちでいられるようで
ほっとしました。
早くお元気になられるよう私には祈ることくらいしかできませんが
ブログで吐き出せることがあれば
それもお薬になるかもしれないから・・・
頑張りすぎないでくださいね。
まずはゆっくりお家で休んでくださいね。
                           
朝の日課、笑ってしまいました。
中にいるのはみるちゃん?
2匹で、めちゃ楽しそう^^♪
のあくんも、早くよくなりますように^^
by: みる☆ここママ * 2009/07/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

よっこさん、お帰りなさいv-290

2度にも渡る手術をしただなんて‥

お疲れ様、ご苦労様としか
言葉がでないかな。

私も、よっこさんがお休みのとき
体調がおもわしくなかった時期がありました

よっこさんのように前向きな気持ち、とっても
素敵ですよ。ネガティブな自分が恥ずかしいです。

3わんとも喜んだことでしょうね

これから、闘病の日記でもよし、愚痴でもよし
そして、笑いありのブログをマイペースで
綴っていくといいかもね

これからも宜しくね
では、久しぶりの応援ぽちで又ね
by: トトママ * 2009/07/23 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院良かったです(^ー^)

少し心配でした(;_;)

あたしも入院経験ありですが、声帯ポリープの手術だったので、4日間しゃべれないのが辛かった(;_;)ぐらいですからね(^^)v


のあちゃんも、淋しかったんですね~

毛がなくなってる…

よっこさんも帰ってきて、落ち着いたら大丈夫。
きっと


よっこさんも、あんまり無理せず、体調回復祈ってますからね~☆ヒューズと☆
by: ヒューズママ * 2009/07/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、退院されたんですね!
2回の手術・・・。
その後体調いかがですか(´ω`)?
病は気からって言いますもんね。
なるべくプラス思考でっていうのはいいことだと思いますよ♪

のあくんにパゲがΣ( ̄Д ̄;)
エリカラ嫌そうなお顔してる~。
ダックスって鼻先長いからエリカラしてても患部にとどいちゃいませんか?
それで一吾さんはエリカラ役に立ちませんでした(笑)
by: ねぇちゃん☆ * 2009/07/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

励ましのお言葉ありがとうございます。
みる☆ここママ さんは、お母様を診ていらっしゃるから
大変さや辛さは十分分かているんですね。
病院にいると、色々な病気の人がいて
私も頑張らなくちゃと思います!

たまに、ブログで愚痴るかも知れませんが
前向きにがんばりま~すv(*^_^*)v  
by: よっこ☆ * 2009/07/26 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

トトママさん応援ありがとうございます!

トトママさんは、体調いかがですか?
私は、術後の痛みもまだまだですが
最近の、お天気にやられています・・・(;一_一)
爽やかなはずの北海道が。。。ジメジメ・ムシムシ
わん達も、十分に遊べずイライラですi-240i-191

トトちゃん、ミミちゃんもお元気ですか?
中々遊びに行けなくてごめんね~i-237
by: よっこ☆ * 2009/07/26 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

ご心配ありがとう~
無事に退院してましたi-236

ヒューズママさんも手術経験なんですね!
声帯ポリープなんて・・・もう大丈夫なんですか?
4日間もおしゃべり禁止なんて、辛かったでしょうねi-237
私は、4日間の絶食でしたi-204これはさすがに辛かったi-229

のあもお陰様で、良くなりました~ホッ。。。(*^^*)
by: よっこ☆ * 2009/07/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆さんへ--

のあは、お陰様で良くなりました~私もねっi-236
そうそう、ダックスって鼻が長いからエリカラも
大きい物になっちゃうんですよねi-204
薬が効いて掻かなくなったので、エリカラ付けていたのは
最初だけでしたi-229
ハゲも、もうなくなりましたよ~~
by: よっこ☆ * 2009/07/26 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院、良かったですね~。
でも、あまり無理せずにv-411

のあ君、心配ですねv-409
うちも痒くて1日じゅうカリカリしてます。
ダップル系は肌が弱いので仕方がないんですが。
  
by: ダップ兄 * 2009/07/28 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんばんは~

退院したんですけど・・・また、もうすぐ入院です(* ̄0 ̄)/
しばらくは、この繰り返しになりそうですi-241

それより・・・のあの、痒い痒いが直らなくてi-237
原因が分かれば良いんですけど、今の所不明なんですよね~
今日も病院に行って来て、取り合えずフードを変えてみる事にしました!
ダップくんは、何アレルギーなんでしょうか!?
by: よっこ☆ * 2009/07/31 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/172-98b445b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |