お知らせ・・・
2009 / 07 / 02 ( Thu )
お知らせです!

よさこいソーラン祭りの後から、ブログをお休みしていましたが
またしばらく、お休みする事になりました。

実は、入院をしていまして・・・
2週間程の入院予定でしたが、予定が変更になりまして
もうしばらく入院する事になったのです
今は一次退院中ですが、また明日から入院生活に戻ります・・・

FC5-287.jpg
↑入院中のお部屋です。
FC5-288.jpg
↑ある日のお昼ご飯、給食みたいでしょ

ブログは、元気の源になりますので
こんな風に、写メですが写真を撮ったりしながら過ごしていました
しばらくは、ブログの更新&みなさんのブログへの訪問を
お休みさせて頂きますが、時間と気持ちに余裕が出来たら
また、再開したいと思っています。



FC5-290.jpg
のあ・みる・りうは、お留守番の時間が長くなりますが
ぱぱさんが、忙しい仕事の合間とても良く世話をしてくれています。
私の世話もねっ
なので、とっても安心して入院生活を過ごさせてもらっています。

では、また元気で逢える日を楽しみにしています♪(していて下さい♪)

                                             よっこ☆




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
23 : 16 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今度は誰が病院か・・・ | ホーム | のあの親戚さん!>>
コメント
----

私が言うのもなんだけど‥

入院とあれば、ゆっくりと病気を治すことが
先決ですね

退院しましたら
また、ご連絡くださいね

私も、それまで完治するように
心がけたいです。

前向きなブログ記事でのご報告が
とってもわたしにも励みになりました

のあ、みる、りうちゃんは
お利巧にお留守番なのね
だんな様、きっと大変だろうけど
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ですね

では、またね

by: トトママ * 2009/07/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら…( ̄▽ ̄)

大丈夫ですか(°o°;;


ゆっくり休んで早く良くなってください(^ー^)

by: ヒューズママ * 2009/07/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんおひさしぶりです!
我が家のPCが新しくなったのでブログを再開して遊びに来たんですが、なんと入院中?!
びっくりしました・・・。
お体のお加減はいかがですか?
ゆっくり治療して元気になって帰ってきてくださいね(^∀^)☆
by: ねぇちゃん☆ * 2009/07/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしました!
入院されていたんですね。
         
ご主人様のためにもワンたちのためにも
ゆっくり養生されて
元気になってくださいね。
              
お帰りをまってま~す^^
                    
by: みる☆ここママ * 2009/07/08 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

入院、長引くんですね~v-409
早くよくなると良いですね。
自分も事故の後1年以上入院していたんですけど病院って精神的にやられちゃうので
何か楽しみを見つけてくださいね~。
因みに自分は看護師さんをおちょくって楽しんでましたv-411

お身体、よくなるのを祈っていますv-410
by: ダップ兄 * 2009/07/09 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさんお久しぶりです。
久々にブログお邪魔したら入院中で
びっくりしました!大丈夫ですか??
ゆっくり体を治して1日でも早くおうちに
帰れるといいですネ。
お大事に・・・・!
by: さく姉 * 2009/07/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

お返事遅くなってすみません。
トトママさんは、その後お身体の具合いかがでしょうか?
健康が1番!わん達のため、もちろん家族のため
お互い頑張りましょうねi-236
また、遊びに行かせて頂きますねっ☆
by: よっこ☆ * 2009/07/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

こんにちは~お元気ですか?
お返事遅くなってすみませんでしたi-201
暖かくなったら、焼肉しに行こうと思っていたのいですが・・・
ちょっと厳しいかもi-204i-237
じゃあ、寒くなったらお鍋でもいいかな?
この頃には、バッチリ元気になっているからねっi-87
逢える日を、楽しみにしていますよ~♪
by: よっこ☆ * 2009/07/22 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆さんへ--

お久ぶりで~す!
ねぇちゃん☆さん・一吾くん、お元気でしたかぁ?
せっかく遊びに来て頂いたのに、お休み中で
すみませんでしたi-228
また、ボチボチ再開しますので遊びに来て下さいねっi-236
私も、一吾くんに逢いに行きま~す ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/07/22 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~ただいまです!

お返事遅くなってすみませんでした。
また、ボチボチ再開したいと思います。
わん達のためにも頑張らなくちゃ~ですよねっ
あっ・・・もちろん、ぱぱのためにもねっi-236
また、みるくちゃん・こころちゃんの所にも
遊びに行きま~す♪(*^v^*)
by: よっこ☆ * 2009/07/22 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

お返事遅くなってすみませんi-201
ダップ兄さんは、長い間入院されていたんですねっ!
それに比べたら、私なんて短い・短いi-236
やっぱり健康が1番!ですよね!
元気になって、またダップ兄さんとダップくんに
逢えるのを楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2009/07/22 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

お久ぶりで~す!

せっかく遊びに来て頂いたのに、お休み中で
すみませんでしたi-228
さく姉さんとサクラくんも、その後具合はいかがですか?
やっぱり、わん達のためにも健康でいなくちゃですよねっi-236
ブログもボチボチ再開しますので、また遊びに来て下さいね~
私も遊びに行きま~す ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/07/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/171-2b84c690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |