のあの親戚さん!
2009 / 06 / 30 ( Tue )
どんよりとしたお天気が過ぎ、北海道にもやっと
暑い日差しと、お天気がやって来ました~

日曜日、ブログでお友達のダップ兄さんのお誘いを受け
アジリティーの大会を見学に行きました~
ダップくんと、のあは親戚さんなんですよ~
我が家が札幌に引越してから、やっと初対面となりました♪

FC5-265.jpg
始めまして~ダップくん!
この後ろ姿・・・のあに似ているかも

FC5-264.jpg
                                     ↑のあも控え目にご挨拶

FC5-266.jpg
FC5-267.jpg
アジリティー大会! 元気印のみるも、こう言う所で発揮出来たらいいのにねっ

FC5-268のコピー
ダップくんのお友達で~す。みんなとっても可愛いかったわっ

FC5-270.jpg
みる・りうもご挨拶。

FC5-271.jpg
FC5-272.jpg
りうが以外と積極的! でも基本ビビリです 
それにしても、りうデカ過ぎ(* ̄0 ̄)/

FC5-274.jpg
ダップくん楽しかったね♪

FC5-276.jpg
FC5-275.jpg
ダップくんと別れた後、我が家はドッグランで遊びました~
みるは久々のボール遊びです

FC5-277.jpg
FC5-283.jpg
FC5-280のコピー
暑くてみんな、バテ気味

FC5-279.jpgFC5-278.jpg
あまりの暑さに、頭かくして尻かくさず・・・さて誰のおしりでしょう!?

FC5-282.jpg
ちゃ~ぁんと、涼しい場所がわかるのね

FC5-281.jpg

FC5-284のコピー
FC5-285のコピー
FC5-286.jpg
暑くても、食欲だけはありありな男の子達でした


ダップくん、ダップ兄さん、パパさんお逢い出来て本当に嬉しかったです♪
また、遊んで下さいね~楽しみにしています ☆^∇゜)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
12 : 05 : 38 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ・・・ | ホーム | YOSAKOIソーラン祭り>>
コメント
--こんにちは--

誘っておいて先に帰ってしまいすいませんでした。
でも会えて嬉しかったですv-411
気にせいか「のあ君」とダップが似てるな~
って思いました。(ひとまわり以上ダップがデカイんですが)
今度、涼しい時にゆっくり会いたいですね~。
会える日を楽しみにしていますv-410
by: ダップ兄 * 2009/06/30 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

先日は、お逢い出来てとても嬉しかったです♪
この日は、ほんと暑かったですねi-1i-201
こちらこそ、じっとしているのが苦手な3わんで
ウロウロしていて、すみませんでしたi-237
人見知り犬見知りな3わんが
ダップくんやダップ兄さんには、自然に挨拶
出来ていたので、やっぱり繋がっているのかな~
何て感じましたよv-353

私達も、また逢える日を楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2009/07/01 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^
北海道も日が差すと暑いのかな?
涼しいところを見つけて休憩のワンたち。
やっぱりわかるんですよね~(笑)
親戚さんと会えたんですね。
血縁というのは不思議ですよね。
どことなく似てるんですよね。
みるちゃん、久々のボール遊び楽しかったかな?^^
by: みる☆ここママ * 2009/07/02 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

北海道もやっと暑い日がやって来たi-204と思っていたのですが
また、どんよりしたお天気に戻ってしまいましたi-241
今年の夏は短いかも知れません・・・

ほんと、血縁って不思議ですね!
体形や毛質、性格やしぐさ・・・どことなく似ているんですよね~
お会いしたのあの親戚さんも
のあと、体形や性格がよく似ていました~♪

みるは、そんな事お構いなしなので
ボール・ボールと騒いでおりましたけどi-229
by: よっこ☆ * 2009/07/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/170-b1b08308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |