YOSAKOIソーラン祭り
2009 / 06 / 14 ( Sun )
札幌では、第18回よさこいソーラン祭りが行われていました。
金曜の夜、少しだけ見に行ってみましたよ~
もちろん3わんも連れてねっ

FC5-261.jpg
夜のお出掛けに、はしゃぐのあ・みる♪
のあは嬉し過ぎてゴロンゴロンしてます

FC5-263.jpg
途中スタンドで給油中! りう興味ありあり

FC5-256.jpg
FC5-253.jpg
FC5-254.jpg
のあ・みるは、何度かお祭りの経験はしていますが
りうは、人ごみもお祭りも初体験!
やっぱり・・・怖いみたい
ブルブル震えて、抱っこ抱っこでした。

FC5-257.jpg
正面から見るには、チケットを購入しなくちゃいけないのです
なので、遠くの方から眺めていました。

FC5-260.jpg
FC5-259.jpg
FC5-258.jpg
小さい子達も、がんばって踊っていましたよっ

FC5-255.jpg
さっぽろテレビ塔

毎年テレビで見ていたよさこいでしたが、生で見られて感激でした
やっぱり迫力が伝わってきます。
来年は、新琴似の天舞龍神のファンなので絶対に生で見たいと思いま~す!
10日(水)~14日(日)の5日間、ほとんど曇りか雨で残念でした。
来年は、お天気になりますように・・・☆




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





22 : 30 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のあの親戚さん! | ホーム | りうのお家☆>>
コメント
----

YOSAKOI見に行ったんですね~
やっぱり生で見ると感動も倍ですよね!
我が家無事に家に到着したらTVでファイナルやってたから片付けながら見てました!
私も新琴似の天舞龍神のファンです♪
がっ!一番見たかった天舞龍神のファイナルは
洗濯機セットして戻ってきたらちょうど終わっていた(涙)
来年のYOSAKOIは天気いいと良いね。

お祭りにのあみるりうちゃん連れて行くよっこ☆さん凄い!
うちは吠えそうでお祭り&花火大会は未体験です。
by: ふーこ * 2009/06/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問遅れてごめんね--

こんにちは
よっこさん。

YOSAKOIって凄いイベントなんですね
生でみたんで感激はすごいもんだったことでしょうね
のあみる、りうちゃんたちも
目を見張るものがあったのでは!?

りうちゃん、大きくなりましたよね
おうちできて羨ましいなぁって
我が家の2わんは思ってますよ

by: トトママ * 2009/06/18 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんにちは~

お返事遅くなって、すみません・・・
少々を留守をしていました。

これから、お祭り&花火大会の季節ですねi-236
我が家も、3わん連れて行くのは年に数回ですよ~
少しずつ慣れてくれたらいいなぁ~と
思うのですが、中々ねっ人込みは苦手みたい(^∧^;)

後程、週末の件でメールしま~す!
by: よっこ☆ * 2009/06/30 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

少々留守をしていまして、お返事がすっかり
遅くなりました・・・ごめんなさいi-228
3わんもみんな元気にしています!

りう、大きくなったでしょi-229
増築した、2LDTは活躍してくれていま~すi-38
でも、そろそろ成長止まってくれないと・・・
みるを、追い越してしまいそうです(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2009/06/30 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/169-afd649ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |