りうのお家☆
2009 / 06 / 10 ( Wed )
りうのお家(サークル)を増築しました。
来週から10日間程、長いお留守番をしてもらうためと
思った以上に、りうが大きくなってしまったので・・・
まだ10ヶ月ですよ~と言うと、みんなに驚かれてしまいます

FC5-234.jpg
1LDT(Lリビング・Dダイニング・Tトイレ)

FC5-235のコピー
FC5-236.jpg
新しいお家を早速、試食(?)中って こら

FC5-238のコピー
楽しそうだこと・・・♪

FC5-241のコピーFC5-243のコピー
FC5-244のコピーFC5-245.jpg

FC5-251のコピー
りうの寝るタイミングが良くわからない・・・!?

FC5-239のコピー

FC5-237.jpg
同じ物をつなげて、L型の2LDTの出来上がり!
大きくてリビングの大半を占領していますが
キャスター付きなので、移動もお掃除も楽々です♪

FC5-240.jpg
気に入ってくれたかな?

FC5-247.jpg
この写真を見ても、りうの成長ぶりがわかりますよねっ(* ̄0 ̄)/
みるとあまり変わらないかも・・・
お揃いで作った服たちも、みんな小さくなっちゃいました
まあ、健康でいてくれるから問題なしですけどね




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆






18 : 17 : 48 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<YOSAKOIソーラン祭り | ホーム | 雨の日曜日・・・>>
コメント
--こんばんわ--

久々に訪問したら「りぅくん」すっかりお兄ちゃんになってますね~v-410
ビックリですv-411
ぎょうざ、うちもたまに買ってます。
ニンニクがきいてて美味しいですよね。
焼いても美味しいけど家は鍋に入れたりしますe-454

ダップも元の元気に戻ったし、今度会いたいですね~。
ヘルニア、のあ君みるちゃんも気を付けてくださいね~v-411
by: ダップ兄 * 2009/06/12 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら!ほんとうだ。
りうくん大きくなってますね。
10ヶ月ならもう成長は落ち着いたのではないですか?^^
素敵なハウスができましたね。
お留守番も安心ですね^^
このダンボールで遊ぶ姿。
我が家も一緒ですよ~
こういうものが大好き♪
組み立て作業のお邪魔虫です(笑)
by: みる☆ここママ * 2009/06/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんばんは~

ダップくん、調子良さそうで安心しました。
のあ・みるも気を付けます!
元気になったら、遊びましょうねi-236

りう、大きくなったでしょ
とても10ヶ月には見えません(^∧^;)
中身はまだまだお子ちゃまですけどね・・・
いたずらは、りうの仕事です(* ̄0 ̄)/ (笑)

ぎょうざ、美味しいですよね~
札幌でも食べられるなんて感激でした。。。
うちも今度お鍋に入れてみま~す!
by: よっこ☆ * 2009/06/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

りう、大きくなったでしょ~
私もこの写真見てビックリでしたi-237
もう成長は止まってると思うのですが・・・
とにかく食いしん坊なので、横にどんどん
大きくなって困っていますi-230
洋服がみんなピチピチです (゜∀゜;)

みる・ここちゃんもやっぱり同じなのね!
何か作業をしようとすると、お邪魔虫隊が
やって来るんですよね~うちは3匹も(笑)
ダメi-204とか言いながら
遊ばせていま~す(e^_^e)
by: よっこ☆ * 2009/06/14 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/168-eb5a5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |