雨の日曜日・・・
2009 / 06 / 08 ( Mon )
昨日の日曜日は、朝から雨降りでした・・・
公園にも行けないし。。。どうしようか?
とりあえず、雨のドライブへと行きましょう
探検! 探検!

雨の日でも、遊べそうな場所を探していたら
街中に無料の室内ドッグランを発見!

FC5-226.jpg
誰ぁ~れもいなくて貸切でした。
人見知り・犬見知りな3わんなので、我が家的にはGoodです!

みるは早速大好きなボールで遊びました
FC5-227.jpg

FC5-224.jpg
りうもスッキリして楽しそう♪                      ↑りうのちっち

FC5-225.jpg
のあは誰もいないのに、ぱぱの足元に避難です!

この後、1歳5ヶ月のパピヨンちゃんが来て
りうが、たくさん遊んでもらいました♪
残念ながら写真はなしです 
2匹が、じゃれている姿可愛いかった

FC5-229.jpg
疲れて、車に乗ったらバタンキュー

FC5-230のコピー
FC5-228のコピー
まだまだ余裕な、のあとみる!

ドッグランを出て、ホームセンターに向う途中DOGの文字が・・・
DOGに弱いままなので、寄って見る事にしました。
FC5-231.jpg
とりあえず、私達だけで行ってみました。
中では、たくさんのダックスちゃん達が遊んでいましたよ~

店内はカフェになっていて、外にはドッグランもありました。
あと、しつけ教室もされていてオーナーさんが熱心に説明して
下さいました。
お話を聞いて、みる&りうを是非お願いしたいと思いました
体験もあるようなので、体験から始めてみようかしら・・・

人見知り犬見知りな3わんですが、ちょっとだけ店内に
連れて行きました。
5ダックスちゃんに圧倒されたか、意外と大人しい3わん
挨拶は一応出来てましたよ~ホッ

またまた、偶然ステキなお店に出逢えました
わん達も私もお友達が出来たら、嬉しいなぁ♪
お店のHP&ブログはこちらドッグテック
ブログの方に、のあ・みる・りうの写真を載せて頂きました。
よかったら、覗いて見てくださいね

その後、ホームセンター巡りをした帰り道
またお店を発見しちゃいました~~~

FC5-233.jpg
知る人ぞ知る「宝永」のぎょうざ
我が家は、けっこう昔からのファンです!
まだこんなに広まっていない頃、ぱぱが仕事で帯広へ行く度
必ず買って来てもらいました~
札幌でも手に入るなんて嬉し~い♪しかも、うちの近く! 
値段は少々(かなり)お高目ですが、これは仕方がないのかな・・・

6月1日にオープンしたばかりですって☆
FC5-232.jpg
美味しい匂いに誘われ、みんな集まって来ました
のあ・みるは、懐かしい香りかしら・・・

こんなに楽しい出逢いがあるなんて、雨の日のドライブも
いいものですね☆^∇゜)



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆










スポンサーサイト
23 : 45 : 19 | 探検 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りうのお家☆ | ホーム | 悩み解消~☆>>
コメント
----

おはよう、よっこさん。

無料の室内ドッグランなんていいですね
室内ドッグラン、あってもいいですよねぇ~

おっ、餃子ですかぁ~
好きなんだけど
「宝永」のぎょうざは知る人ぞ‥でしょ!?
私は通まではいかないから知らなかったのね

食べてみたいなぁ~
札幌は都会だから、何でもそろってるのねぇ~

しかし‥ハートの中に(^^)ニコマーク可愛いねぇ~
by: トトママ * 2009/06/09 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

トトママさん、いつもありがとうございますi-228
室内ドッグランは、雨の日は助かりますよね~
しかも無料!
あっ、でも駐車場がないので駐車料金は
掛かるんですけど、それでも安いと思います♪
雨の日曜日も楽しくなりそうだわ(e^_^e)

餃子は、きっと北海道だけかも知れません・・・
具沢山の餃子でおいしいですよi-277

ハートの中にニコニコv-290
よく見ると笑えるかもi-229
by: よっこ☆ * 2009/06/10 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/167-d5a00833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |