悩み解消~☆
2009 / 06 / 06 ( Sat )
最近、美容室選びに悩んでいまして・・・
情報誌などを、読みあさっていたのですが
たくさんあり過ぎて決められない・・・

札幌に越してから1度も行っていないので約7ヶ月
超超ロングでもう限界と、思っていましたが
ひょんな所で、悩みが解消されました~

その前に、3わんのお散歩風景です!
FC5-205.jpg
着ているTシャツは、私の着なくなった服をリメイクしました
ずいぶん前の物ばかり・・・
若い頃は、ハートやイチゴや紫が好きだったのねっ
今はちょっと着れないなぁ

FC5-206.jpg
りうは、いっちょ前にちっちで
のあは、その様子が気になるのか?(のあは、しないので)
必ず顔を近付けるんです。危ない・危ない
でもその姿が可笑しかったりして~

FC5-208.jpg
FC5-209.jpg

FC5-212.jpg
最近、この場所がお気に入りの3わん!?
何やらいい香りがするらしい。。。
FC5-213.jpg
あふん
FC5-214.jpg
くるん
FC5-217.jpg
ごろん

FC5-215.jpg
FC5-216.jpg
FC5-207.jpg
見事にカメラ目線なし

FC5-218.jpg
やっと1枚カメラ目線
先日、寄せ植えしたお花たち元気に花を咲かせています


お散歩後、りうのトリミングに行って来ました~
以前から、買い物などで通る道に気になるお店があったので
そちらにお願いしてみました。

チワワは、特にカットの必要がないとの事でしたので
顔回りと尻尾を、少しだけカットしてもらいました。
あまり変わりがないようですが、ヒゲもキレイにカットされ
ずいぶんスッキリしましたよ~
家ではやんちゃなりうですが、大人しくおりこうにしていたようです

で・・・そのお店のお隣が美容室だったんです。
愛犬家のオーナーさんがわんちゃんと一緒に来れる
サロンを作られたそうです。
これは。。。何かのご縁ではないでしょうか~~~
しかも、すぐにお願い出来るとの事!
のあ・みるを車に乗せていたので、一度家に帰ってから再びお店に行きました


FC5-220のコピー
りうもママも、キレイサッパリ
今回思い切って、短くしてみました。

お店の方も雰囲気も、とても明るく良い感じでした。
何より愛犬と一緒に行けるサロンと言うのに心惹かれました
ここ数日の悩みも解消され、本当によかった。
思い掛けず、素敵なご縁に恵まれ嬉しかったです♪
また、わんたちと一緒にお願いしようと思います。

お店は・・・スマイル&シンプル
最近HPを立ち上げたばかりだそうです。

お知らせの、6/5日の☆スマイル☆本日のお客様☆に
りうの写真を載せて頂きました。
写真写りの悪いりうを、可愛く撮ってくれました
優しくて可愛らしいお姉さんに、りうもリラックス出来たのでしょう☆
りうちゃん、よかったね♪




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


















スポンサーサイト
16 : 18 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨の日曜日・・・ | ホーム | 下見!>>
コメント
----

よっこさん、こんばんは

綺麗にv-354さっぱり
していただいたのは
りう君だけじゃなく、はるごんさんもでしょう。

ゆるいカールの奥様がよっこさん!?

ワンと一緒にいけるっていいですね

(私のいってる美容室のオーナー、
トイプードルを飼っているんですが
ご自分でちょちょきするっていってましたねぇ)
by: トトママ * 2009/06/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、こんばんは^^
今、HP見てきましたよ。
りうくん載ってますね~かわいい^^
知らないところでの美容室選びって悩みますよね。
やっぱりきれいにやってくれるところに行きたいですものね^^
ワンコと行ける美容室なんてあったんですね~
お店の感じも良いみたいでよかったですね^^

私は少しくせ毛があるので
梅雨時の湿気は大敵なの。
髪の毛爆発!(笑)
そろそろフロントとサイドだけストレートをかけに行かなくちゃ。
よっこ☆さんの髪型一度ブログで拝見したような気がします^^
確か、ゆったりしたロングのデジパーマじゃなかったですか?
今回はちょっと短めですね。
お似合いですよ^^♪
by: みる☆ここママ * 2009/06/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

私もりうも、美容室でサッパリしてきました~
こんなに短くしたのは、10年振り位かも知れません・・・(?)
でも、また伸ばしますよ~(やっぱりロング好き)
今度は、わんと一緒に行ってみたいと思います!



by: よっこ☆ * 2009/06/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

HP見て頂いたんですね~ありがとうございますi-228
わんと一緒に行けるなんて、私もビックリしましたi-183
今度は、わん連れで行ってみようと思います!

みる☆ここママ さんは、くせ毛なんですねっ
これから嫌な季節ですね。。。i-3
私も髪の毛が多くて、湿気の多い日は爆発気味です(笑)
今回は短めにデジパをかけてもらったので
少しは平気かしら・・・i-236


by: よっこ☆ * 2009/06/09 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/166-fb9da32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |