下見!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
ぱぱの両親が来る前に、同じコースを下見していたんです。
写真がたくさんあったので、その様子をUP!したいと思いま~す!

FC5-172.jpg
FC5-173.jpg
あそこに見えるのは・・・
FC5-171.jpg
札幌ドーム!
FC5-175.jpg
奥の方に見える白いのが、度々紹介しているつどーむ!
FC5-174.jpg
こちらは、先日ミスチルのライブがあったセキスイハイムアイスアリーナです!
FC5-176.jpg
秋の紅葉みたい・・・
FC5-177.jpg
ペットOK!でしたので、3わんも一緒に展望台に登りました
お天気が良いと、こんな風に札幌の街が一望出来ます!
夜景は、もっともっと綺麗なんですって~

FC5-178.jpg
次は、滝野すずらん公園(国営)
こちらも、ペットOK!です。

FC5-179.jpg
FC5-180.jpg
FC5-181.jpg
FC5-182.jpg
中はとても広く、キレイに手入れされていて
私達が行った時は、スイセンとチューリップが見頃でした


FC5-204.jpg
FC5-188.jpg
FC5-187.jpg
FC5-184a.jpg

FC5-185.jpgFC5-186.jpg
ゴロンゴロン

FC5-189.jpg
FC5-183.jpg
とにかく広くて、見所満載

FC5-190.jpg
FC5-191a.jpg
FC5-192.jpg
ぱぱの方から見える景色は↑こんな感じです。
子供達が楽しそうに遊んでいましたよ~♪ 私も遊びたかったなぁ・・・
森の方は、アスレチックのような探検の出来る場所になっていま~す!

FC5-193a.jpg
りう隊長・・・そのお顔で大丈夫でしょうか

FC5-194.jpg
FC5-195.jpg
FC5-196.jpg
3わんとも高い所も平気です

FC5-197.jpg
FC5-198a.jpg
男の子チーム(ぱぱ・のあ・りう)は楽々すべり下りましたが・・・
女の子チーム(まま・みる)は恐々超怖かったです

FC5-200.jpg
お次は、この吊り橋
ぱぱは、のあとりうを抱えてブルンブルン揺られながら
渡ったんですよ~
それを見てしまった、ままとみる どうちよう・・・
もう行くしかない!? 何とか無事に渡りきりましたもう嫌

FC5-199.jpg
みるは、ほっと一息・・・ふぅ 無事で良かった

FC5-201.jpg

FC5-202.jpg
出口にも、キレイなお花がたくさんあって
販売もしていたみたいです。

広い広い園内でしたが、わん達も一緒に楽しむ事が出来ました♪
駐車料金400円、入園料大人400円で有料ではありますが
また来たい公園です。
いつ来ても、お花の様子も変わっていそうなので楽しめそうですね!

札幌は、まだまだ楽しい所がたくさんありそうなので
引き続き、探検したいと思います・・・





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



23 : 43 : 13 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悩み解消~☆ | ホーム | お祝い旅行♪>>
コメント
----

こんにちは~
広い公園ですね~
それに景色も咲いているお花もきれい。
子どもたちが遊べるところもあっていいなぁ~
りう隊長と探検の森の写真には思わず笑ってしまいました。
りうくん、これからも隊長の任務頑張ってね^^
大阪からお見えになったお父様とお母様
札幌を楽しまれたようでよかったですね。
いい親孝行が出来ましたね。
家族揃ってお祝いができるのは幸せなことですよね^^♪
そうそう、私も一緒に札幌観光させてもらいました。
遊びに行きたいわ~~!!
by: みる☆ここママ * 2009/05/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるゴンさん、こんにちは

札幌って奥深いんですね
都会のイメージばかりでしたが

やはり、北海道!広さも雄大ですね

お花が生き生きしてますね
チューリープが綺麗に咲いてるなんて
やはり、そちらの気温が物語ってるのね

ラベンダーがまだ、まだかな。こちらでは
色づきはじめました。
膨らみが出て、6月1週目には香りも
でてきていい感じになる我が家の
ラベンダーです
by: トトママ * 2009/05/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

ここの公園は、お花もキレイだし
わんもOK!なので、私達にはとても嬉しい公園でした♪
札幌には、まだまだ良い遊び場がありそうです\(^O^)/
りう隊長とのあ・みる探索しておきますので
お母様の体調が良くなられたら
ぜひ、ご一緒に遊びに来て下さいi-88
by: よっこ☆ * 2009/06/01 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

トトママさんの言う通り、札幌って
奥深いかも・・・
まだまだ知らない所ばかりなので
私達も楽しみなんですよ~♪
良い場所を見付けたら、UPしますねっ ☆^∇゜)

我が家のプランターのラベンダーも
元気に咲いています。
トトママさん家も、キレイにお花されてますもんね~
これからの季節楽しみですねv-254
by: よっこ☆ * 2009/06/01 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/165-086f2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |