のあのこと・・・
2009 / 05 / 16 ( Sat )
最近、あまり登場しないのあくん・・・
控え目なだけで元気ですよ

先日、4ヶ月ぶりにカット&歯をピカピカにして頂きました
FC5-143.jpg
FC5-142.jpg
カット仕立ての、お手手大好きです

FC5-146.jpg
歯もこの通りキレイになりました。
半年位前にキレイにして頂いたのに、もう汚れが酷かったんです
病院のDrにも、汚れが付きやすいので注意をするように言われました!
この状態を少しでも長く保つため、歯みがきを始めました~

と・・・言っても3回に1回くらい忘れるし

嫌がるので、ちゃんとは磨けてないし・・・

でも、がんばって真っ白な歯目指しま
FC5-144.jpg

FC5-145.jpg
ついでに、りうの歯も見て上げようと思ったら、、、、
噛まれた

FC5-137.jpg
お腹の調子が悪かったのあですが、フードを同じメーカーの物で
「お腹が弱く消化器官のデリケートな成犬の為」に変えたら良くなりました~

病院で頂いた薬を飲み終えた途端に、また元に戻ってしまったので
連休明けは病院かなぁ~と思っていましたが

フードを変えただけで、こんなに変わるとは・・・
みる・りうは前のフードで平気なのに。。。
やっぱり、年齢的に消化が悪くなっていたのでしょうか??
しばらく、このまま様子を見てみます!


いつもお世話になっているWILLさんです。
とっても親切で丁寧です!また、はるばるお願いするかと思いま~す。
よろしくお願いいたします




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
22 : 30 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<写真だけ・・・ | ホーム | 今年も大きくなあれ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/162-099a40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |