GW最終日!
2009 / 05 / 12 ( Tue )
GW最終日!

お天気も良かったので、最終日は札幌をブラブラ探検しに行きました~
桜が見頃だったので、円山公園方面へ向いましたが
駐車場待ちの車でいっぱい
そのまま通り過ぎて、大倉山へ行ってみました。

FC5-106.jpg
FC5-107.jpg
この長~~~い階段を登って行きます。(両脇には↑↓のエスカレーター)
半分登った所でままダウン
やっぱり下りて、エスカレーターに変更  楽ちん♪
のあ・みる・ぱぱは見事に登りきりましたよ~
りうは、ままに抱っこです。

FC5-108.jpg
楽した2人で記念撮影         りうもっこり        ↑のあもっこり

FC5-110.jpg
大倉山ジャンプ競技場
左に見えるリフトに、わんも乗れるそうですよ
迷いましたが、また今度にします・・・(怖)

FC5-112.jpg
さらに登ると・・・

FC5-111a.jpg
札幌の景色がキレイに見えました~
我が家の方向を眺めると、つどーむが見えました。

FC5-113.jpg
のあ・みるは、階段も上手に登り下りしていましたよ~
りうは、階段はまだ苦手なのでままに抱っこです!

FC5-114.jpg
今度は、方向が全然変わって石狩方面へドライブです
途中、広い広い場所がたくさんあったので
ちょっと休憩させて頂きました。 

FC5-119.jpg
奥の方では、ゴ-ルデンレトリ-バ-3匹が
楽しそうに駆け回っていました

FC5-115.jpg
我が家の、ゴ-ルデンチビリ-バ-

男の子2匹は、何やら落ちていた袋に反応して
ゴロゴロやっておりました りう初☆のゴロゴロです!
見に行ってみると、塩ホルモンですって
まぁ・・・過剰反応するはずだわ
初☆ゴロゴロが、塩ホルモンだなんてりうらしいわねっ(`ω´;)
この塩ホルモンで思い立ったわけではありませんが・・・

GWの〆は、焼肉にしたかったのですが
札幌って、お肉屋さん少ないのかしら???
せっかくなので、スーパーじゃなくお肉屋さんのお肉をと
思いましたが見付けられませんでした

ウロウロしていると、ロイズのお店を見つけたので
ちょっと寄り道・・・
※生チョコで有名なロイズです

FC5-116.jpg
ここのお店には、チョコ以外にも美味しそうなパンがたくさん
おいてありました。
やっぱり、チョコ味なパンが多かったです!
こんな可愛いパンもありましたよ~わんこぱん

FC5-118.jpg
わんこぱんを、見つめるわんこ たち(゜∀゜;)

〆の焼肉を、ケンタに変更して楽しいGWは終了です!
お天気にも恵まれ、たくさんの人やわんこに逢って
楽しい時間を過ごしました。ありがとうo。o+゜☆  






ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

                            









スポンサーサイト
20 : 55 : 13 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も大きくなあれ~ | ホーム | GW後編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/160-c8b4dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |