GW後編!
2009 / 05 / 11 ( Mon )
GWの後半です・・・

この日は、いつもお世話になっているWillさんに
のあのトリミング&歯石取りをお願いしました。
その間、みるの大好きな公園で遊んで待つ事にしました~
一応ブログで、お知らせしていましたが
誰か遊びに来てくれるかなぁ~ワクワク♪

FC5-82a.jpg
わ~い\(^O^)/ 到着したら
マーブルくんが、待っていてくれましたよ~こんにちは~

FC5-86.jpg
みるはいつもの事ですが・・・
挨拶もそこそこにボールに夢中です

FC5-84.jpg
FC5-85.jpg
マーブルくんのお水をガブガブ 見事な飲みっぷりです
うちにも、お水あるんだよ~

FC5-87.jpg
りうは、マーブルくんのおやつを頂いていま
うちにも、おやつあるんだよ~

FC5-88.jpg
FC5-89.jpg
わ~い・わ~い\(^O^)/
今度は、ヒューズくんが来てくれましたよ~
ヒューズくん、お久し振り これが生りうだよ

と、喜んでいたら・・・
リズちゃん(Mダックス)とベリーちゃん(チワワ)も来てくれました~
リズ&ベリーパパから、お話はよく聞いていたのですが
会うのは、今日が初めてです!

FC5-92a.jpg
FC5-90a.jpg
ベリーちゃんは、とっても小さな2歳のチワワちゃんです。
2㎏もないそうですよ~

FC5-94.jpg
りう8ヶ月 2.6㎏・・・多分また増えて3㎏はあるかと。。。
ものすごい、でかチワワに見えました

FC5-96.jpg
FC5-95.jpg
積極的に、挨拶をするヒューズくん
相変わらず、おしりのクリクリが可愛いね 天然パーマ

FC5-98.jpg
どさくさに紛れて、りうまでも・・・

FC5-99.jpg
リズちゃん、モテモテ

FC5-93a.jpg
みるはボール遊びに夢中で、気付くと写真に写っていませんでした

FC5-83.jpg
FC5-91.jpg
FC5-100.jpg
この日5月5日は、ヒューズの3歳の誕生日でした。
おめでとう
ヒュ-ズくんにとって、ステキな1年になりますように・・・

もっとたくさん遊びたかったけど、寒くて雨もポツポツしてきたので
早目に解散となりました~

私達は、のあがまだ終わりそうもないので、ぱぱのお友達の家で
待たせてもらう事にしました。

FC5-101.jpg
引越し前は、よくお家に遊びに来てくれていたので
みるとはとっても仲良しです
↑このぱぱのお友達、ぱぱと同じ年でお嫁さん募集中です!
あまり人に心を開かない、みるのハートを射止めた優しい人です
もっと詳しく知りた~いと言う方は、よっこ☆まで。。。
なんて、勝手に募集して怒られちゃうね
でも、こんな事では怒らないうつわの大きな(身体も・・・)人で~す!

FC5-102.jpg
(洋服が真っ黒だったので、着替ました
FC5-103.jpg
みる・りうは疲れて、寝ちゃいました まるで我が家のように・・・
でも、そろそろのあのお迎えです。

FC5-105.jpg
のあくん、みんなに会えなくて残念だったけど
ボサボサ毛も歯も、ピカピカにして頂きキレイになりました

札幌で良いトリミングのお店が探せず、やっぱりWillさんに
お願いしちゃいます。いつもありがとうございます。
札幌で良いお店を知っている方、こちらも募集よっこ☆まで。。。
よろしくお願いいたします。

この日は、みんなに逢えて本当に嬉しかったです♪
ヒュ-ズママの提案で、今度はみんなで(わん達も)焼肉でもしましょ~
また、みんなに逢える日を楽しみにしています♪

遊んでくれて、ありがとうございました




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆













17 : 42 : 49 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW最終日! | ホーム | GW中編!>>
コメント
--どうもです。--

いやぁ この前は会えて良かったです☆

ヒューズもみんなに会えて嬉しかったみたいです



また待ってます!








お嫁さん募集?!

あたし立候補(笑)

最近、彼氏と別れたばかりで傷心…
なんで(笑)
by: * 2009/05/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒューズママさんへ--

こんにちは~

こちらこそ、この前はありがとう!
元気そうな、ヒューズくんとヒューズママさん逢えて
とっても嬉しかったで~す♪
ヒューズくんの誕生日知っていたら
みんなでお祝いしたのにね・・・残念i-241
来年は、焼肉誕生日パーティーしましょうねi-53

お嫁さんの件は・・・
後で詳しくメールしますv(*^_^*)v (笑)
by: よっこ☆ * 2009/05/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/159-3562a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |