GW前編!
2009 / 05 / 08 ( Fri )
みなさん、GWは楽しまれましたか~♪
我が家は、私の妹夫婦が実家に帰省したので
私達も、3わんを連れて合流する事にしました

妹夫婦は、ETC割引を利用して埼玉から車で来たんですよ
しかも、子供3人連れて・・・偉いなぁ

我が家はETCなど、付いていないので
ゆっくり・の~んびり下を走って行きました
何時間掛かる事やら。。。

FC5-29a.jpg
FC5-30a.jpg
のあ・みるは、ドキドキ☆わくわく★ご機嫌です♪

FC5-34.jpgFC5-31.jpg
FC5-32.jpgFC5-33.jpg
りうは、違った意味でご機嫌です

FC5-42.jpg
途中お土産を買うため、砂川のお菓子屋「北菓楼」さんに寄りました。
               (きたかろう)

FC5-38.jpg
FC5-40.jpg
店舗横には、こんなにステキな北菓楼ドッグガーデンカフェがありました

FC5-35a.jpg
りうは、ぱぱが食べているソフトクリームが欲しくて
進んで「おすわり」をしています しゃき~ん

FC5-41a.jpg
せっかくミニドッグランに入ったのに、やっぱりソフトクリームが
気になる3わん

FC5-36a.jpg
どこまで食いしん坊なんだか・・・

思い掛けず、わん達も良い休憩が取れました♪
北菓楼さんは、バームクーヘン・シュークリーム・おかき・ソフトクリーム
どれもみんな美味しいですわん用のクッキーもありましたよ~
(食いしん坊のために、ちゃ~んと買いましたよ

わん連れにも優しい、お勧めのお店です!

その後5時間半掛かって、やっと実家へ到着しました
さてさて、子供達とわん達仲良く出来るかしら・・・

FC5-43c.jpg
みる・りうは微妙な感じでしたが、のあはすぐに仲良くなりました。

FC5-44b.jpg
みんなで食べるご飯は美味しいね

FC5-45b.jpg
食後のデザートは、北菓楼さんで買った
「こどもの日」ケーキです

FC5-46b.jpg
子供も、デザートは別腹です!
3人で、ペロリと平らげました。

その夜、皆が寝静まった頃
大人な私と妹は、久々のおしゃべりとシュークリームを楽しみました♪

残念ながら、妹夫婦と子供達は明日の朝早く出発です。
子供達は、早朝散歩に行くと張り切っていましたが
みんな早起き出来るかしら。。。

FC5-55.jpg
みんな、頑張って早起きしてくれました。
子供達とわん達おそろいのパーカーを着て、お散歩です!

FC5-54.jpg
FC5-53b.jpg
子供達は、犬のお散歩は初めてでしたが
上手にお散歩していましたよ~

FC5-56.jpg
デジカメが見当たらなくて、お散歩は携帯の写真でした。残念

FC5-47b.jpg
お散歩後、みんなの朝ご飯が気になる、のあ・りう!

FC5-48a.jpg
みるは、みんなの荷物が気になるらしい・・・

FC5-49b.jpg
せっかく慣れてきたのに、もうすぐお別れです・・・残念だねっ

FC5-50b.jpg
これから、旭山動物園へ行って~

FC5-51.jpg
その後は、色々寄り道しながら
翌日に函館からフェリーにのって、埼玉まで帰るそうです

子供達とわん達が仲良く出来るか心配だったけど
全然問題なしでした。
用心して合流時間を短くしたけど、もう1泊くらい一緒でも良かったねっ
そしたらもっと仲良くなれたのに・・・
2年位前は、子供達もわん達も全くダメだったんです
みんな、成長したんだね(e^_^e)
犬のお姉ちゃんは嬉しいです!(子供達からこう呼ばれています)

今度は、我が家もETCを付けて埼玉まで遊び行こうかなぁ。。。

FC5-52.jpg
遊んでもらったのか?あげたのか?
みんなが発った後、お疲れな様子の3わんでした




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆










23 : 54 : 57 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW中編! | ホーム | わんこ服の紹介☆>>
コメント
--とっても楽しそう--

兄弟がいるっていいね。
GWは実家で合流ですかぁ~

こんばんは、よっこさん。

3匹とも子供たちと楽しく遊べましたね

あの、「北菓楼」って
物産展にはよくくるんだよ。
おかきってあの、イカ味とかホタテ味の?

スウィーツも買ったことがあるはず。
いいところね。
by: トトママ * 2009/05/09 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

GWは、甥や姪とわん達とで
とても楽しく過ごしました~♪
私も大人になって思いましたが
兄弟がいるっていいですよね~
でも、みんな遠くに住んでいるので
逢えるのは何年かに1回なんですよ・・・

北菓楼!そうそうあの、イカとかホタテ味のです。
物産展で、トトママさん地方にも行って
いたんですねi-204
妹のお土産で、ずんだもちと牛タンジャーキー頂きました。
美味しいかったですi-277
by: よっこ☆ * 2009/05/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/157-d0e973d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |