散歩道・・・
2009 / 04 / 25 ( Sat )
引越ししてからも、2匹から3匹になっても
毎日の散歩は欠かしません

私の探検のためにも、色々な所へ行きたいのですが
決まったコースしか行きたがりませ~ん
ちょっとでも、違う道に反れようものなら・・・
のあ・みるそろって抵抗します
りうは、何でも楽しい年頃なのでウキウキどこへでも
着いてきま~す♪

そんな3匹を連れ、今日はいつものコースの真逆へ行ってみました~

FC4-501.jpg
さとらんどの文字があったので
とりあえず、向います。

FC4-498.jpg
右手に見えますのは畑

FC4-503.jpg
左手に見えますのはつどーむです。

FC4-499.jpg
正面は延々とこんな感じなんですが、さとらんどは何処なんでしょう

FC4-500.jpg
FC4-504.jpg
とりあえず、みんな楽しいそうなので♪
進みます
FC4-505.jpg
途中こんな看板を発見!
でも・・・伏古公園って、全然違う方向のような???
時期が来たら、パープルロードみんなでお散歩してみましょう。

FC4-502.jpg
どう考えても無理そうなので、途中で断念して
Uターン

FC4-506.jpg
やっぱり知らない道が嫌だったのか
Uターン後のみんなの足取りは軽やかでした・・・

↑この写真何だか、こいのぼりみたいねっ
FC4-507.jpg


また、ままの強制探検あるかもよ



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆








20 : 05 : 04 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犬の6歳・・・ | ホーム | マ-リ-世界一おバカな犬が教えてくれたこと>>
コメント
----

こんにちは^^
やっぱり北海道。どこに行っても広いんですね~
お散歩も気持ちがよさそうです。
そういえば・・・札幌で厚別競技場に行ってくださいっ言ったら
タクシーの運転手さんが迷子になりました(笑)
まだまだ探検が出来そうですね。
のあ・みるちゃんは同じコースを歩きたいのかな?^^
↓数日前にブログのリン友さんのワンの悪性リンパ腫が見つかり
今のところ抗がん剤が効いてきているようなのですが
とても心配な状況だったのです。
別れはいずれ来ると覚悟して飼い始めたはずなのに・・・
このところ先代犬との悲しかった別れをおもい出してしまっています。
いつか来てしまうのですよね・・・
あっ!今は元気なのだから
そんなこと考えずにこの子達との生活を大切にしないといけませんね。
by: みる☆ここママ * 2009/04/27 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、こんにちは

すっごいねぇ~
やっぱり、北海道っていう道路の広さ。

よっこさん率いる3匹の探険家たちの
散歩を楽しく拝見できましたよ。

あの、パープルロードはフジ棚に咲くんですよね。
楽しみだね♪

こいのぼり‥もう、5月なのね。はやいね
ぽちして帰るね
by: トトママ * 2009/04/28 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

北海道も、やっとお散歩が気持ちの良い季節になりました~
桜もこれからなので、ますますお散歩が楽しみです♪
3わん連れて、また探検したいと思いま~す!

お友達のわんちゃ心配ですね。。。
早く良くなる事を、私も祈っています。o+゜☆
この前の映画をきっかけに、私も色々な事を想いました。
でも、今が元気なのでママさんの言う通り
今の生活を楽しんで大切にしなくちゃですよねi-236
by: よっこ☆ * 2009/04/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

私も、道路の広さにビックリでした!
ここは本当に札幌かしら???ってねi-236
3わんとの探検、まだまだ続きますよ~(笑)
これからは、桜もフジも楽しみですe-235

最近、こいのぼりって見ないですよね~e-480
昔は、いっぱいおよいでいたのにね・・・
by: よっこ☆ * 2009/04/28 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/153-64df1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |