のあの女装・・・
2009 / 04 / 16 ( Thu )
先日、泊まりで遊びに行ったお友達の家にも
とっても可愛いわんちゃんがいましたよ~

逢うのは2回目で、6~7年振りくらいかしら・・・

FC4-474.jpg
マルチーズの、あんこちゃんです!
10才 女の子
10才には見えない、キレイなお顔でとっても身軽で元気な女の子です。
ダイエット中と言う事で、キャベツやレタスを美味しそうに食べていましたよ~

FC4-475.jpg
二泊させて頂いたのですが、二日間ともあんこが一緒に寝てくれました
可愛いかったなぁ

そんな、可愛いあんこちゃんにお洋服をプレゼントする事にしました。
FC4-476.jpgFC4-477.jpg
可愛いフリフリなピンク系が、お好きと聞きましたので
いつもは、カジュアル系ばかりですが

フリフリ挑戦しましたよ~

FC4-462.jpg
FC4-463.jpg
持っている生地が、やっぱりカジュアル系ですが・・・
その中でも、ピンクをえらんで小花柄のスカートを付けてみました。
もう1着は、オレンジ色でうざぎ柄の浴衣を作りました

胴の長さは違いますが、サイズはのあと同じ位なはず・・・
のあに、ちょっと試着させてみました

FC4-464.jpg
FC4-466.jpg
意外とありかも。。。

FC4-468.jpg
FC4-467.jpg
やっぱ、なしだな。。。 (≧m≦)ぷっ!
のあくん、ご協力ありがとねっ

そして・・・
あんこママから、写メ届きました~

FC4-472.jpg
FC4-473.jpg
サイズもピッタリ!
やっぱ、のあの女装と違って
可愛い女の子が着ると良いですね
とっても良く似合ってますよ~

可愛い系のお洋服作りも、ちょっとハマりそうです・・・

FC4-465.jpg
のあだけ写真を写したかったのに・・・
おやつ目当てに、みる・りうもおりこうに並んでくれました

モデルをお願いする時は、いつもこうして並んで下さいね!

あんこママ・パパ・しゅうくん、とっても楽しかったです♪
二泊もお世話になり、ありがとうございました。
思っていたより、近い事がわかったのでまた遊びに行きま

我が家の方にも遊びに来て下さいねっ




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆












15 : 54 : 25 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダックスvsチワワ | ホーム | 狂犬病予防注射!>>
コメント
----

こんばんわ~!マルチーズのあんこちゃん、めっちゃカワイイ!
もちろんノアとミルのかわいいけどねv-291
また今度札幌に遊びに行ったときも遊びに行くね♪
しぃちゃんにもリウ隊長を見せたいな~

また今度コメントします☆
BYeiko
by: eiko♪ * 2009/04/17 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

のあちゃんって最初‥
♀かと思うくらいきれいなお顔立ちなので
すっかり、♀と判断していたくらいでしたっ

女装とは思えないくらい
お似合いですよ。

そして

あんこちゃん、かわいいお洋服と着物
とってもお似合いよ!
by: トトママ * 2009/04/18 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--eikoさんへ--

こんにちは~

しぃちゃん、コメントありがとねっi-236
今度は、しぃちゃんも一緒に遊びに来て下さいi-38
のあもみるもりうも、待ってま~~~すi-100i-100i-100

ブロブもたまに覗いてねっv-343
by: よっこ☆ * 2009/04/19 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

トトママさん、風邪の具合は大丈夫ですか?
体調が悪いのに、遊びに来てくれてありがとうi-228
あまり無理しないでねっ・・・

のあの女装。。。i-229
ちょっと無理っぽくないですかi-204
洋服ピチピチだし(≧ε≦; )ブッ
やっぱり、色が白くてふわふわな仔に
似合うみたい・・・
みるはフリフリ、絶対似合わないの~e-61
by: よっこ☆ * 2009/04/19 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~のあ君がのあちゃんになってる^^♪
女の子って言ってもわからないくらいですね^^
ボーダーに小花の柄ってありですね。
すごくかわいいわ^^
今年は私もゆかた作りに挑戦しようかな・・・
また口だけになったりして(笑)
by: みる☆ここママ * 2009/04/21 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

浴衣の生地が、もうお店に出ていて
オレンジの生地が可愛くて、思わず買っちゃったんです・・・
みる☆ここママ さんも、みるちゃんここちゃんに
可愛い浴衣作り、ぜひ挑戦して見て下さいね~☆
面倒そうですが、以外と簡単に出来ますよっi-236
by: よっこ☆ * 2009/04/22 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/150-47a19d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |