狂犬病予防注射!
2009 / 04 / 15 ( Wed )
昨日は、3わんの狂犬病予防注射に行って来ました
一人で、3わん連れは初めてです・・・不安
なるべく待ち時間がないよう、朝一で出掛けましたが
すでにたくさんの人&わんちゃんが待っていました。

どうしよう・・・どの順番で連れて行こうか???

今までは、のあ・みる同時に連れていたので
いつもの順番がいいかなっ!
とりあえず、りうは車の中で待機です。

待つ事。。。。。1時間半
ようやく順番が回ってきました

FC4-460a.jpg
FC4-459a.jpg
FC4-461aのコピー

みんな、健康優良犬です

のあの体重がずい分減っていました~
きっとりうのお陰だね
りうは、体重増 どこまで成長するのかしら・・・

待つ間、みるは吠えるしチョロチョロするし
順番間違えたかな・・・
3わん同時は、狂犬病くらいですもんね~
今度の順番は来年までに考えましょう・・・☆^∇゜)





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


15 : 54 : 58 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のあの女装・・・ | ホーム | のあ・みるの再会・・・>>
コメント
----

うちもそろそろ注射を打ちに行って来ますv-411
でも1時間って凄い待ち時間ですね。
もしかして橋の近くのT動物病院ですかv-361
by: ダップ兄 * 2009/04/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

ダップくんは、注射これからですか~
我が家は、何とか無事に3わん済ませてきましたi-230
待ち時間もう少し短いと嬉しいんですけどね・・・
北見の時もこれ位だったので、仕方がないのかと諦めていますi-241
通ってる所は、たぶんT病院ではないと思うのですが。。。?
病院もたくさんあって迷いますね!i-237
by: よっこ☆ * 2009/04/16 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/149-5614af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |