のあ・みるの再会・・・
2009 / 04 / 14 ( Tue )
話のつづきですが・・・
実家から、そのまま札幌に帰る予定でしたが
北見に用事が出来たので、北見周りで帰る事にしました
のあ・みる・ままには、嬉しい予定変更です♪

FC4-439.jpg
日なたぼっこをしながら、お庭を眺めている男の子達
そろそろ、出発しますよ~

実家を出て早々に用事を済ませ、まず向った先は・・・FC4-440.jpg
のあ・みるが毎週遊んでいたラジコン場のある公園です!
見慣れた景色に到着前から、のあ・みるも大興奮でした\(^O^)/

FC4-441.jpg
やっぱり、ここが1番だね!

FC4-442.jpg
みるの嬉しそうな顔(@⌒ー⌒@)

FC4-443a.jpg
りうに、邪魔されても笑顔です。今日は怒りませんよ!(^□^)

FC4-444a.jpg
りうも、何だか楽しいそう♪

FC4-445.jpg
のあは、懐かしい風や匂いを感じているのかしら・・・

せっかく北見に来たので、お友達の所へ寄ってみる事にしました。
日曜日だし、突然なので会えないかも・・・と思っていましたが

FC4-448.jpg
会えましたよ~お久しぶりのマーブルくんです!
こんにちは~元気だった?

FC4-447a.jpg
                                      ↑みる 
                                    相変わらずの威圧感

FC4-446a.jpg
りうも、上手に挨拶していましたよ~

FC4-449.jpg
マーブルパパさんマーブルくん、会えて嬉しかったです♪ 
連休、公園に遊びに行くかも知れません。
その時は、また連絡しま~す! 遊んで下さいねっ

今度は、マーブルくん宅から歩いてあみちゃん家に向いました。
のあ・みるも、毎日毎日歩いた道なので迷わずあみちゃん家に
直行です あみちゃんママいるかな?

FC4-451a.jpg
みるは、いつものように「ワン・ワン」と遊びに来た事を
知らせます。
その声に、ママさんちゃんと気付いてくれました。

FC4-454.jpg
ボールも片付けずに、そのままにしていてくれたました
嬉しかったです~
FC4-450.jpg
FC4-452.jpg
FC4-453.jpg
FC4-455.jpg
あみちゃんママ、会えてうれしいかったです♪
のあ・みるも本当にうれしいそうでした
また北見に来た時は寄らせて頂きます。。。

写真はありませんが、ぱぱのお友達の所にも寄って
みんなで少しだけお邪魔させて頂きました~
ここでも、のあ・みるは大はしゃぎ・・・(りうも)

本当は、行きたい所はまだまだありますが
お楽しみは、またこの次に。。。♪ねっ

FC4-456a.jpg
FC4-457.jpg
りうはすぐに寝てしまいましたが
のあ・みるは色んな事を、頭に巡らせていたでしょうね・・・

二泊でしたが、たくさんの人やわん達に逢えて
充実した帰省となりました
みんな、ありがとうございました。

FC4-458a.jpg
無事帰宅




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

















                                        




23 : 40 : 16 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂犬病予防注射! | ホーム | 帰省・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/148-b6d50c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |