2009~終末のコンフィデンスソングス~
2009 / 04 / 12 ( Sun )
今日、4月12日(日)
ミスチルの、ライブを楽しんできました~♪
会場は、真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。
我が家から、車で25分位でした
デジカメは持って行かなかったので、携帯の写真で雰囲気だけでも・・・

FC4-433.jpg
                               ↑ぱぱ
FC4-431.jpg
会場の真駒内セキスイハイムアイスアリーナ!

FC4-434.jpg

ミスチルは、デビュー当時からのファンです
独身時代は、わざわざ東京ドームにまで足を運んだくらいです・・・
結婚してからは、2回目のライブ
久々に思いっきり楽しんできましたよ~
ぱぱは、静かに感動していたようですが
私は最初からノリノリで~す。
お隣の若いお姉さんの叫びにつられ、「キャ-キャ-・ヒュ-ヒュ-」
終いには、「大好きカッコイイ」 あはは・・・
ままだって、やる時はやるんです(?)
たぶん明日は、腕が筋肉痛だと思われます・・・

席もそんなに良い席ではなかったのですが
会場があまり広くないので、どの席からも比較的見えやすくなっています。
チケットは、オークションで手に入れたので
かなり高いチケットとなりましたが、大満足でした\(^O^)/

家に着いてからも、興奮覚めやまず・・・
ぱぱは、大絶叫   は迷惑そう。。。

FC4-435.jpg
私も、この興奮を今日中にお伝えしたくて
ブランデー梅酒を飲みながら、パソコンに向かってま~す

やっぱり、桜井くんの笑顔はサイコーです!
今日もその笑顔にやられました
明日からまた頑張れそうです・・・





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




スポンサーサイト
23 : 58 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省・・・ | ホーム | 再会の始まり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/146-68cd9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |