再会の始まり・・・
2009 / 04 / 10 ( Fri )
少し前になりますが、北見のお友達が仕事で札幌に来たので
我が家にも遊びに来てくれました~
引っ越してから、初めての来客です

この日からままの、再会が始まりました・・・

FC4-380a.jpg
北見の時は、ちょくちょく遊びに来てくれていたので
のあもみるも、ちゃ~んと覚えていますよ
りうまで、横に座って大歓迎しています♪

FC4-379.jpg
のあ、甘え過ぎ・・・

FC4-382a.jpg
以前、お友達のカバンの中から奪ったミッキーさんです
みるは、覚えていたのかなぁ??
過去ログ
FC4-381a.jpg

その後は、お友達とランチをしてショッピングも楽しんで
バスターミナルまで送って、さよならしました
久々に、いっぱいおしゃべりをして笑って楽しい1日でした・・・

また、遊びに来て下さいねっ


その翌日(日曜日)、朝から同級生のお友達からの電話で
突然「遊びに行っていい?」って
ちょっと驚いたけど、もちろん大歓迎\(^O^)/
友達と子供達が遊びに来てくれましたよ~

FC4-384a.jpg
FC4-385a.jpg
のあもりうも、ご挨拶。

FC4-386.jpg
Fc4-383.jpg
みるの姿が見えませんが・・・ずっとで遊んでました。

FC4-387a.jpg
久々の再会なので、みんなで記念撮影
子供達が、大きくなっていたのでビックリ
みんな、ちっちゃかったのにねぇ~

FC4-388.jpg
みんなが、帰り支度を始めたら興奮して大騒ぎ
なので、りうのハウスに3わんまとめて入れちゃいました。
満員御礼(`ω´;)

みんなが帰った後も元気を持て余しているようなので
公園に遊びに行きましたよ~

FC4-389.jpg
FC4-391.jpg
FC4-390.jpg
FC4-407.jpg
雪のない公園で、久々に思いっきり遊びました。
この日も、楽しい1日でした♪★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★


翌日(月曜日)、3わんをぱぱにお願いして
今度は私があんこママのお家に、お泊りに行きました 

この後も再会は続きます・・・




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆















21 : 41 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009~終末のコンフィデンスソングス~ | ホーム | おやつ♪>>
コメント
----

こんばんは^^
家にお客様が来るってワンたちも楽しいんですよね。
のあ君もみるちゃんも、りうくんも大歓迎してますね。
久しぶりにお友達に会えるって、
うれしいものですよね。
しばらく会っていなかったことなんて忘れちゃいますものね。
お友達のお宅にお泊りなんていいなぁ~♪
おしゃべりに花が咲いたのかしら?^^
by: みる☆ここママ * 2009/04/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しをして
お友達が遊びにきてくれるなんて
嬉しいですよね。

わんたちもとっても嬉しそう。

もうじき、15年ぶりに
戻ってくる友人がいます。
この住宅にすんで1年で転勤。
ですから、久しぶりです

ぽちして‥
by: トトママ * 2009/04/12 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

引越してから、初めての来客でした~
札幌に親しいお友達がいないので
とっても嬉しかったです♪
あと、りうにも人慣れさせるために
誰か来てくれないかしら・・・何て思っていた所だったんです。
最初は、吠えまくっていましたが少しずつ
慣れてくれて、りうの勉強にもなりましたi-236
お泊りは・・・もちろん、飲んで・食べて・おしゃべり\(^O^)/
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^З^)/″
by: よっこ☆ * 2009/04/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

引越してからも、お友達に逢えるなんて
本当に嬉しかったです♪
のあ・みるも嬉しそうでした♪♪

トトママさんも、もうすぐ懐かしい再会が
待っているんですね~楽しみですね♪
15年振りなんて・・・縁がある人って何年経っても
必ず逢えるような気がします。。。
私の再会は、まだまだ続きますよ~i-236
by: よっこ☆ * 2009/04/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/144-c4aac70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |