おやつ♪
2009 / 04 / 10 ( Fri )
こんばんは~

久ぶりの更新となりました~
私も3わんも、元気です。
ここ10日位の間、色々な人やわんこに逢ったり
あと、興味があった事に挑戦したり・・・
とっても、充実した日を過ごしておりました。
その様子はまた、ボチボチと載せていきたいと思います

そんな我が家に、嬉しい贈り物が届きました

昨日は・・・
FC4-392.jpg
FC4-394.jpg
大阪に住んでいる、ぱぱのお母さんから
ここのクッキーは、お母さんのお気に入りで年に何度か送ってくれま~す♪
種類も豊富で、美味しいんです ありがとう

FC4-393.jpg
早速、おやつタイム おいしい

そして今日は・・・
FC4-396a.jpg
お友達の、トトちゃん・ミミちゃんのトトママさんから
わん達に、たくさんのおやつを頂きました~
トトママさん、ありがとうございます

FC4-395a.jpg
FC4-406a.jpg
視線が・・・

FC4-397.jpg
中でも、美味しいそうなハンドメイドのササミ巻きガム!
早速、おやつにあげちゃいました~

FC4-398.jpg


FC4-402a.jpg
FC4-403.jpg
                                            のあ

FC4-400a.jpg
FC4-401.jpg
                                            りう

FC4-405a.jpg
FC4-404.jpg
                                            みる

相当、美味しかったようです。
3わんとも大満足

トトママさん、本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆







00 : 28 : 48 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再会の始まり・・・ | ホーム | 術後~抜糸>>
コメント
----

まぁ!よっこ☆さんもワンたちも楽しいおやつタイムですね^^
クッキー、美味しそうだわ♪
トトママさんの手作りのささみ巻きガムも美味しそう。
トトママさんはおやつの手作りがお上手ですものね^^
by: みる☆ここママ * 2009/04/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう、よっこさん

アップしてくれたのに
読み逃げですいません。

お母様のプレゼントクッキー、私‥好みです
美味しそうですね

そして、3わんが喜んで
食べてる姿をみれて
とっても嬉しいです
そして
こちらこそ、素敵なお洋服
とっても嬉しかったんですよぉ~

ありがとうね
by: トトママ * 2009/04/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

おやつ、私もわん達も美味しく頂きましたi-277i-51
トトママさんの、ささみ巻きガム!
本当にキレイで美味しそうなんですよ~
3わん達の食い付きが、市販の物とは全然違いました。
わん達も、美味しい物はちゃぁ~んとわかるんですねi-236
トトママさん、おやついつも上手に作ってますよねっ
今度、レシピお願いしちゃおうかしら(^~^)
by: よっこ☆ * 2009/04/13 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

こちらこそ、たくさんのおやつありがとうございましたi-228
写真を見て頂けたら、わかると思いますが
3わんとも、本当に美味しそうに食べていましたよ~i-277
あまりにも、上手に出来ているので市販のかと
迷ってしまいましたが、トトママさんの手作りなんですよね!?
あまりにもキレイに出来ていて、ラベルも可愛くされていて
感激してしまいましたv-343
こんなおやつが食べられるなんて
トトちゃんもミミちゃんも幸せですねっv-345
また、おやつを作ったらブログで紹介してくださ~いi-236
楽しみにしています♪
by: よっこ☆ * 2009/04/13 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/143-689887f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |