術後~抜糸
2009 / 03 / 27 ( Fri )
学校の翌日(月曜日)、りうは無事抜糸を終えて
晴れて自由の身になりました~
(抜糸前でも、十分自由の身でしたけど・・・

傷口もキレイで腫れもないので、とっても順調に終えました。
1日~2日後には、お風呂もOK!です。

前の日の学校でおやつを食べ過ぎたせいか・・・
体重がさらに増えていました
手術前2.45㎏  手術後2.55㎏
ちょっとだけど、この差は大きい(* ̄0 ̄)/
これ以上増やさないようにしなくては・・・

エリザベスカラーを、返却する前に。。。
やっぱり、やっちゃう!記念撮影(゜m゜*)

FC4-354.jpg
FC4-355a.jpg
FC4-356.jpg
FC4-371a.jpg
のあ、吠える! ガオ
(本当は、あくびしただけなんだけど

久々のお散歩です
りうのお散歩禁止中に、すっかり雪が融けましたよ~
FC4-365.jpg

FC4-360.jpg
FC4-362.jpg
FC4-363.jpg
男の子達は、電柱や塀が大好きです♪

FC4-361.jpg
FC4-359.jpg
毎日、このニャン達に吠えまくってます(みるだけ)

FC4-364.jpg
↑と・・・ここまでは、昨日(木曜日)の散歩風景です。

↓で・・・こちらは、今日(金曜日)の散歩風景です。
FC4-370.jpg
一夜にして、また真っ白

FC4-367.jpg
FC4-368.jpg
みんな雪が大好きです♪

FC4-369.jpg
やっぱり、今日もニャンにご挨拶

FC4-358.jpg
自由になったからって、この寝方自由過ぎやしませんか・・・
しかも、ベットの使い方間違ってるし・・・

これからも、元気なりうちゃんでいて下さ~い。




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆













22 : 23 : 57 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おやつ♪ | ホーム | 初めての学校2回目・・・>>
コメント
--おはよう--

よかったね

りう君、はれて自由のみになれて
これでもう、安心ね。
3わん一緒にお散歩も大変でしょうけど
また、楽しみもありますよね

南のほうでは桜の便りもきくというのに
まだまだ、寒さは続いてるようですね

こちら?、桜の蕾は日ごとに膨らんでは
きてますが
寒い!とまだまだ感じます。
by: トトママ * 2009/03/30 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふっ^^
なんとなく・・・あったらやってみたいかな。
エリザベスカラー(笑)
抜糸が済んでホッとしましたね。
これでりうくんは心置きなく動けますね^^
一夜にしてこの雪!
みるここ地方では信じられません。。。
by: みる☆ここママ * 2009/04/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

りうは自由の身になって、ますますやんちゃに
遊んでいま~~す(^∧^;)
お散歩も大好きで、誰よりもグングン前にでるんですよ~
3わんの散歩は、リードが絡まって大変なんですけど
とっても、楽しいでi-205す♪

この日積もった雪は、すぐに融けましたが
こちらは、まだまだ寒いんですよ|
早くキレイな桜咲かないかなぁ★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
by: よっこ☆ * 2009/04/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

エリザベスカラー、やっぱりやってみたくなりますよねi-236
のあ・みるも使った事がなかったので記念撮影してみました。
2匹とも、完全に固まっていましたよ~i-230
この2匹は、本当に病気で使用しなくてはならない時、どうするんだろう・・・
きっと、それなりに慣れるんでしょうねっ ☆^∇゜)

この日に降った行きは、すぐに融けてしまいましたi-4 
by: よっこ☆ * 2009/04/03 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/142-12b5d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |