Tシャツ・パーカー・レインコート
2009 / 03 / 19 ( Thu )
Tシャツ・パーカー・レインコートが出来上がりましたので紹介しま~す

FC4-267a.jpg
まずは、Tシャツです。
こちらは子供服(1枚500円)のリメイクです。

FC4-268.jpg
1色ではつまらないので、袖部分をブルーに替えて
作ってみました。

FC4-269.jpg
FC4-271.jpg
FC4-270a.jpg
シャキ~ン!

FC4-264a.jpg
りうのパーカー
こちらも子供服(500円)のリメイクです。

FC4-274a.jpg
デヘヘ・・・

FC4-265a.jpg
FC4-266.jpg
これから活躍してくれる、レインコート!
こちらは、生地から裁断をして作りました。りう用です。
裏地は同色のボーダーで、マジックテープで前合わせにしていますので
暴れるりうでも、簡単に脱ぎ着が出来ま~す!

FC4-272.jpg
のあ・みるのレインコートは昨年作ったのですが
写真が見付からなかったので、とりあえずりうの写真だけ紹介します!
のあ・みる用の服はたくさんありますが、りうのがないので
なるべくおそろいになる様、大急ぎで作っています

まだまだ、作りたい物がたくさんあって困ってしまいます*。(´∀`)。*
もっといっぱい時間があったら嬉しいんですけどね~♪

先日、オークションに出品していた時に購入して頂いた方から
お電話を頂き、ブログや洋服の事で楽しくおしゃべりさせてもらいました~
いや~とっても嬉しかったですねぇ♪
手作りのお洋服に挑戦との事でしたが、進んでますでしょうかね!?
ぜひぜひ、がんばって下さい

こういう、ブログ見てますよ~とか、洋服オークションに出品しないんですか~
と言うお声は、とっても嬉しく励みになりますね
もうすぐブログを始めて、1年を迎えます
みな様に何か感謝とお礼を・・・と考えていますが
考え中でして。。。 
あまり期待しないで、待ってて下さいねっ(^∧^;)

※写真は、りうの手術前に写しました。




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

















17 : 05 : 37 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あんな事や、こんな事も・・・ | ホーム | 元気です!>>
コメント
--素敵☆--

りう君、無事のご帰還良かった~
抜糸までエリマキトカゲで頑張ってね(^^)

レインコートまでお手製ーーー
凄いです。
本当に凄いーーー

3ワンおソロのリメイクTシャツも可愛い☆
でも、みるちゃんもアンチお洋服派だったとは…(笑)

また素敵なお洋服見せてくださいね~♪
by: ヒカル@るるん * 2009/03/19 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ--

こんばんは

今、口をあけながら
v-10すご過ぎ!
リメイクっていうのが
なにより、すごいし
なんなく子供服が犬服に変身すると
いう技、見事!e-280です
by: トトママ * 2009/03/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒカル@るるん さんへ--

こんにちは~

りうは、エリマキトカゲもへっちゃらで
ブンブン振り回して、遊んでますよ~i-6i-229
るるんちゃんとりとわくんも、もうすぐですね!
無事を祈っています゜・*:.。.☆

みるの表情見ました~!?
テンション下がって、この世の終わりみたいな
顔するんですよねi-195
お散歩前も、逃げ回って大変なんです(^∧^;)
着てしまえば、平気なんですけどねっ・・・
by: よっこ☆ * 2009/03/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

遅くなりましたが、トトちゃんとミミちゃんに
洋服をプレゼントしたいと思っているのですが
体重と胴回りを、教えて頂けないでしょうか?

コメント欄でも、メールフォームでも
確か・・・以前お伝えしてたと思いますが
アドレスの方でも結構です!
お時間のある時にでも、よろしくお願いします ☆^∇゜)

by: よっこ☆ * 2009/03/20 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ!
こんなにもう、作ってしまったんですね。
すごいわ~
どれもとてもリメイクには思えないわ。
サイズもぴったりだし^^
袖の色を変えるアイデアも素敵♪
りうくんのレインコートも完成で
3ワンでの雨の日のお散歩もう安心ですね^^
by: みる☆ここママ * 2009/03/21 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

洋服作り!りうに邪魔されながら頑張っていますよ~i-86
今は時間があるので、出来るだけたくさん
作ろうと思っていま~~~す!
レインコートは、雪解けのこの時期
北海道では、活躍してくれます ☆^∇゜)
あとは、りうのサイズが変わらないよう
体重維持に気を付けなくては・・・i-229i-280
by: よっこ☆ * 2009/03/23 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/137-9a10c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |