のあvsりう
2009 / 03 / 07 ( Sat )
誕生日前くらいから、のあに変化が・・・
この2ヶ月間、りうから逃げ回り2階へ避難していたのあが
な何と。。。りうの相手をし始めました~
上手く遊べてるかは???ですが
今では、毎日のように遊んでいますよ
ままも動画に初挑戦してみたので、動くのあとりうをご覧下さいどうぞ~

注:みるの大きな声にご注意下さい。



いじめているようにも見えますが、のあは精一杯頑張ってるんです
ままは、のあの成長に感激しまくりでした
最近では、この様子を見るのが嬉しくて嬉しくて♪
一人でにんまり、プロレス観戦しています★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★

あまりにもにんまりしていると、みるから「早く遊べ」とぶーぶー言われ・・・
みると遊びながら、様子を眺めています\(^O^)/

のあの心配がなくなったと思ったら、最近はみるの方が心配かも・・・
一人で2階にいる事が多くなり、抱っこをせがむ事も多くなった。
多分ヤキモチか、軽い育児ノイローゼー(産んでないけど
りうが、あまりにも言う事を聞かないので、何でこの仔は・・・って
感じかしらねっ
あと引越し前より、お散歩も公園も減っているので
ストレスもたまっているはず(≧m≦)
でも、みるも強い子なので自力で解決してくれるでしょう!

まだまだ、りうが来て2ヶ月だもんねっ・・・
経過は中々良好ではないでしょうか?

これからも日々変化する、3わんを見守り綴って行きたいと思います




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆









スポンサーサイト
12 : 20 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<洋服の紹介☆ | ホーム | 誰だぁ???>>
コメント
----

わぁ~~(●⌒∇⌒●) 遊んでる~~O(≧▽≦)O
しかものあくん相当楽しそう!!
ほんと微笑ましい光景です~~♪♪
最後に出てきたボール遊び中のみるちゃんの笑顔が相当かわいい~~(爆)
でもみるちゃん、焼きもち??微妙な三角関係だけど、きっとまた一時的なものだよ~!!
by: りんりん * 2009/03/07 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん、遊んでますね。
それも結構優勢^^
おにいちゃんらしい遊び方だわ♪
私もみるくとこころがこうやって初めて遊んでくれた時すごくうれしかった。
思い出します。
みるちゃんのことがちょっと気がかり・・・
わんの気持ちもいろいろな変化があるんですよね。
私はお友達にワンのことはワンに任せるのが一番って言われたことがあったわ。
よっこ☆さんが大きな気持ちで3ワンを見守っているのがわかるから
この子たちは、きっと大丈夫だね^^
by: みる☆ここママ * 2009/03/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ☆--

すごいバトルですね☆
のあくんりぅちゃんを認めはじめたんですね♪
こうゆうの見るとほんと受け入れてくれたんや~と思って泣けてきます!!

私も経験あります☆

みるちゃんほんとすずと一緒だぁ!!
ボール大好きでしかもママに投げてほしいんですね♪
これゎこれで手がかかるんですよねぇ~!!
うちも片方でボール投げつつあとの2匹を構うって感じです(*^。^*)
by: ★みーちゃん☆ * 2009/03/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあ君、少しずつお兄ちゃんって自覚
してきてるんじゃないんですかv-411

今後、のあ君とりぅ君の関係が楽しみですねv-410
by: ダップ兄 * 2009/03/08 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

のあね~突然遊び出してビックリでした。
男の子同士の遊びって感じで、荒っぽいんだけど
2匹とも楽しそうなの~♪
私が、一番喜んで楽しんでます\(^O^)/
みるは、焼きもちかも知れないですねっ!
年頃の女の子の気持ちって難しいわぁ・・・
by: よっこ☆ * 2009/03/09 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

のあが、こんな風に遊ぶのは初めてなんですよ~
遊び方が不慣れですが、中々男らしいですよねっi-236
でもりうは、全然怖くないみたいですよi-229
のあの事で一安心したら、今度はみるの方が不安定で・・・
きっと焼きもちなのかな~?
私も、わん達の事はわん達に任せるつもりです。。。
でもついつい、甘やかしてしまうんですけどねっ(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2009/03/09 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

こんにちは~

のあとりう、男の子らしい遊び方でしょ!
みーちゃん☆ さんの言う通り、お互いを認め
始めてくれたのかな・・・だと嬉ですね♪
それ以来、2匹の仲がグッと縮まったみたい (^~^)
私も、涙が出るほど、嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

みるは、寝ても覚めても「ボール」なんですよ(* ̄0 ̄)/
すずちゃんも一緒なんですねっ
ボール遊びに終わりがないので、困ってしまいます・・・i-230
by: よっこ☆ * 2009/03/09 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

こんにちは~

のあは、ずい分お兄ちゃんらしくなりましたよ~
やっぱり男の子同士なのか、行動もよく似ているんです(^∧^;)

のあとりうの心配がなくなったら、今度はみるの心配です・・・
女の子の気持ちは、私でも難しいかも。。。
まあ、食欲もありますし思いっきりボール遊び
でもしたら、機嫌が直りそうですけどねっ☆^∇゜) e-45
by: よっこ☆ * 2009/03/09 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/133-23e26543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |