Happy☆Birthday
2009 / 02 / 25 ( Wed )
FC4-191a.jpg

2月25日、今日はのあの6歳の誕生日です。
おめでとう
今まで、大きな病気もなく健康でいてくれて、ありがとう。
控えめで優しいのあくん・・・
もっと、お兄ちゃんぶってもいいんだよ~
1番の甘えん坊なんだけど、我慢しちゃうんだよねっ
初めての引越しや、やんちゃな弟が出来て心配だったけど
持ち前のマイペースで、体調を崩す事なく過ごしてくれました。
これからも、やんちゃなみる・りうのお相手大変でしょうが
よろしくお願いしますね

FC4-209a.jpg
後ろの、2匹怖いんですけど・・・
もうちょっと、嬉しそうに言って欲しいよね~

FC4-213.jpg
FC4-215a.jpg
本日のディナーは、野菜たっぷりバンバーグです!
って・・・我が家の誕生日は、毎回これなんですけど・・・
でも、みんな大好きだからいいよねっ ☆^∇゜)

FC4-205.jpg
6年目にして初めて、わん用のケーキを買いました。
ローソク???  5+1本=6歳
昨年の使い回しです・・・ケチなままです

FC4-206a.jpg
記念撮影しようと思ったら炎が怖くて、すぐに降りてしまいました。

FC4-216.jpg
では、初めてのケーキ召し上がれ

FC4-217.jpg
のあは、一口でパクッ

FC4-218a.jpg
余程美味しかったのか、のあ・りうは最後まで
お皿をキレイにしていました


FC4-212.jpg
まま達も、デザートの時間で~す♪
ケーキ続きだったので、今回はアイスにしましたよ~
でも、モンブランとティラミス。。。あまり変わらないかも・・・



のあ・みる・りう、いつまでも仲良く元気で過ごせますように……☆★☆☆

                                     ぱぱとままより




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



21 : 50 : 24 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<誰だぁ??? | ホーム | モデルさん・・・>>
コメント
----

のあくん、お誕生日おめでとう~♪
アップの写真、すごく素敵。
どこかのプリンス犬みたいだわ。
のあくんの穏やかさが伝わってくるようです。
そうなのよね。
上の子って本当は甘えたいのに
我慢しているところがありますよね。
今日は主役でいっぱいパパとママに甘えたかな?^^
ディナープレート、美味しそうです。
私がいただきたいくらい^^
私もみるここのお誕生日の時ワンワンプレートディナーに挑戦してみようかな^^♪
のあくん、素敵な1年を過ごしてね^^
by: みる☆ここママ * 2009/02/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん、お誕生日おめでと~~)^o^(
なんておいしそうなハンバーグ!!!そっか~。ハンバーグね~~♪もものお誕生日は私も作ってみようかな~☆←いうのは簡単(笑)
お兄ちゃんおめでとうの二人は。。。なんか目が半分しかあいてないような…(^^;でもなかなかいい味の写真です(´m`)
ケーキも立派だわ~♪おいしいものをいっぱい食べれて、みんな大喜びだったでしょうね!!
新入りが来てから生活のペースが変わって、のあくん的には大変な5歳だったでしょうけど、6歳はりぅくんを交えて楽しい一年になるといいね(^_-)-☆
by: りんりん * 2009/02/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあ君6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
もう6歳だなんて信じられないわ~
いつまでもボクちゃんって感じで可愛いから若く見えるよね☆
よっこさんの手作り豪華ディナー美味しそう!
毎年作ってあげるなんて偉い!!
のあみるりうちゃんはコレを年に3回食べれるんだね~羨ましい♪
ワンコケーキのローソク ナイスだよ☆
炎が怖いのあ君想像付く~(笑)
うちにも似たようなのいるからね(爆)
それからアイス!
実は・・・我が家も今週これ食べたよ!
食べたのはガトーショコラとブルーベリーチーズケーキだけどね
最近よっこさんと同じスイーツ食べてて可笑しくなっちゃった(笑)
気が合うね!
のあ君今年もハッピーな一年を過ごしてね~♪
みるりうちゃんのお兄ちゃんとして頑張ってね!
by: ふーこ * 2009/02/26 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあ君、おめでとうv-411
6歳とは、うちの倍ですね~v-410
わんこ用のケーキって、味は美味しいんですか?
わんこ用のアイスは甘くなくて美味くないですv-411
by: ダップ兄 * 2009/02/26 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり‥--

のあちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても美味しそうだよ。

愛情を感じますよ。

とっても男の子とは思えない
気品のあるお顔立ちだよね。これからも元気でゆっくり歳を重ねたいねぇ~

トトはさっき、お姉さんに
狸顔って言われてたっよ

コメントしたと勘違いしてたみたいでした。ちゃ~と読んでぽちっもしたのよ。近頃、PCだけでもなさそう。
マウスも買わなくちゃ。クリックしても
スルーになったり。ごめんね。
遅くなっちゃった。
by: トトママ * 2009/02/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

プリンセス犬なんて・・・ありがとうございます♪(嬉)
いつも、ぼぉ~っとしてるから、たまにはキリッとしたお顔もしてもらわないとねi-236

そうなんですよね~下の子を優先しがちで
上の子は我慢させてしまうんですよね・・・
自分も子供の頃、お姉ちゃんなんだからって
言われてたのに・・・
気持ちは分かるけど、ついついね、、、反省だわ!

わんわんプレート、みる・ここちゃんにも
作ってみて下さ~いi-277

by: よっこ☆ * 2009/02/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

ありがとうございま~す!
りんりんさんと、お誕生日が近かったんですねi-236
2人とも、お誕生日おめでとうv-352

昨日は3匹とも、お腹いっぱいで満足そうでしたよ U^ェ^U
初めてのケーキも、相当美味しいかったみたいe-239
のあ・みるは6年目にして、初ケーキだったのに・・・
りうは、6ヶ月でケーキデビュー!
ちょっと早かったかしら(^∧^;)食いしん坊で困ってしまうわっ

ももちゃんのお誕生日に、ハンバーグ作ってみて下さいね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/02/26 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん、お誕生日おめでとう♪e-420
本当に、優しいお顔ですね~。
それに、健康がいちばんの親孝行だねe-284
楽しい事が、いーっぱいの6歳になります様に♪

ディナー、めちゃ可愛くて美味しそう~。
よっこ☆さんを見習って、私も、手作りしてみようかな・・・。




by: vivico * 2009/02/26 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

ありがとうございま~す!

のあも、もう6歳ですよ~早くてビックリですv-363
うそi-204若く見える!?(嬉)♪
老け顔で、おっさんっぽくない!?
食べ物見つめる時だけ、良いお顔するのよね(^∧^;)
みる・りうには、通用しないけど・・・お陰で↑の写真ひどいでしょ
(≧m≦)ぷっ!

ふーこさん家と、好みが一緒なんですね~嬉しいわぁ♪
今度、わんOK!で美味しいスイーツが食べられる所
ご一緒しましょうね☆^∇゜)


by: よっこ☆ * 2009/02/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

ありがとうございま~す!
だっぷくんは、まだのあの半分なんですね~
i-204い、羨ましい・・・私がi-229(笑)

わん用のケーキ初めて買ってみたのですが
人用と変わらないくらい、甘くて美味しかったですよe-239
3匹とも、あっと言う間に完食してしまいましたi-277
この食べっぷりを見たら、また買ってしまうかも・・・
by: よっこ☆ * 2009/02/26 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

ありがとうございま~す☆

お誕生日だけは、特別ね ☆^∇゜)
本当は、ケーキも作れたらいいんですけど・・・
トトママさん、ケーキレシピお願いしますi-88
8月の、りうの誕生日にでも頑張ってみようかな(* ̄0 ̄)/

i-204 トトちゃん、狸顔i-204
トトちゃんは、キリリとした美人さんなのにね~
のあなんか、おっさんですよ!おっさん(笑)

いつも、早々にコメントありがとうございますi-228
私も、したつもり・・・しょっちゅうですi-229
うちのパソコンもいよいよ限界らしいです。。。

by: よっこ☆ * 2009/02/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--vivicoさんへ--

ありがとうございま~す☆

のあは、お陰様で健康優良児です(e^_^e)
少々メタボは気になりますが・・・
人もわんも健康が1番ですねっ!(^□^)

3匹とも食欲旺盛で、ハンバーグもケーキも
あっと言うまに完食でしたi-277
vivicoさんも、レオンくんにぜひ作ってみて下さいねi-236
by: よっこ☆ * 2009/02/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

私も以前にダックスを買っていましたが、事情があり手離してしまいました。
なので、こんなにかわいいダックスを見ると黙ってられません!

また訪問させていただきます。
by: じじぃ * 2009/02/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--じじぃさんへ--

こんばんは~

初めまして☆
のあ・みる・りうままのよっこ☆です。
遊びに来て頂き、ありがとうございましたi-228
じじぃさん、悲しい経験をされたんですね・・・
我が家の、何気ないけど賑やかな日常を日記にしています。
そんな、3わんを見て少しでも笑って頂けたら嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします 。。。 *^^*

また、遊びに来て下さいね!
by: よっこ☆ * 2009/02/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント、乗り遅れてしまいましたっ
改めて

のあくん6歳のお誕生日おめでと~っo(*^▽^*)o

のあくんの写真、かっこよくて、ジェントルマンな感じが伝わってきます~(^▽^)
りうくんが弟として増えて、ますますお兄ちゃんぽくなってきたような気がしますね☆
ケーキ、やっぱりみんな好きなんだ♪
おいしそう(llllll´▽`llllll)
ろうそくもナイスです☆
そしてディナープレート、すご~い!!
彩りも栄養バランスもとってもよさそう!
私もマネっこして作ってみようかな??

今年も1年、のあくんにとってステキな1年になりますように☆
みるちゃん&りうくんにとっても幸せな1年になりますように☆☆
by: マサムネmama * 2009/02/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マサムネmamaさんへ--

ありがとうございま~す☆

のあですが・・・6歳になったとたん
急にお兄ちゃんらしくなってきましたよ~
りうの相手も、してくれるしね[絵文字:i236]
だんだん健康が気になる年齢なので
これからも、元気で過ごして欲しいですねっ!

元気なましゃくんに、今度はりうの相手を
してもらお~っと!(^□^)
体は小さいけど、体力に自信ありありで~す(* ̄0 ̄)/


by: よっこ☆ * 2009/03/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/131-70526f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |