犬物に・・・
2009 / 02 / 18 ( Wed )
月曜日のお話ですが、またまた街に行ったので
やっぱり、寄り道して帰りました~

FC4-177.jpg
アリオ札幌!

FC4-152.jpg
サッポロビール園

FC4-150.jpg
FC4-151.jpg
アリオで、とっても可愛いケーキ発見

あまりにも可愛かったので、ショートケーキ
買ってしまいました・・・
バレンタインにケーキ食べたばかりなのにねぇ

FC4-168.jpg
FC4-169.jpg
犬物に弱い私・・・
可愛いだけじゃなく、お味の方もGood!でした。
特にモンブランは、最近食べた中でNO,わんです
↑のわんちゃんのは、とろとろプリン

FC4-172.jpg
アリオの中のペットショップで、こんなチラシを見つけました。
これは~りうちゃんに、いいんじゃな~い
翌日早速、電話で申し込み!
生後5ヶ月までとの事でしたが・・・6ヶ月になるりうですが
お願いしてOK!を、頂きました。

私達にも、初めての体験なので、どうなるのか今からドキドキです。
家の中では、やんちゃなりうが同じ年頃のパピーちゃんと
仲良く出来るのでしょうか?
りうちゃんの社会勉強! お楽しみに~♪

FC4-171a.jpg
こちらは、今日のお散歩風景です。
久々に体重を量ってみました・・・と言っても私が抱いて差し引いているので
おおよそです
みる・りうはこの位だと思いますが、のあは減っている
平均6.4㎏なのに・・・りうに追い駆け回され、ダイエットになったかな?
これは、キープしなくちゃだわっ!

まま達はケーキ食べてるのにね~のあだけじゃ可哀想だよねっ
ぱぱも、すっかり元に戻ってしまったので
みんなで、がんばりますか(* ̄0 ̄)/





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆















19 : 11 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<① ② ③・・・ | ホーム | 雪遊び~>>
コメント
--こんばんゎ☆--

可愛いケーキがいっぱい♪♪
犬がのってたらあたしも買っちゃいます(*^_^*)

うちもみりがパピーのとき一度連れてきました
あんときゎ賢かったんだけどなぁ~泣

のあみるちゃんがいるからきっと社交的にな
りますよ☆
社会勉強のUP楽しみにしてます♪

並んで見るとやっぱりりうちゃん小さいですね~(●^o^●)
by: ★みーちゃん☆ * 2009/02/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっわいいケーキだね~
見たら買いたくなってしまいますね^^
お味もいいなんて
モンブラン好きの娘が聞いたらうらやましがるわ^^
のあくんの体重減っているんですね。
やっぱりりうくんがいるから運動量が増えたのかしら?
りうくんはこれから学校なのね。
いっぱいお勉強してね~
なんだか楽しみですね^^
by: みる☆ここママ * 2009/02/19 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~可愛いケーキ♪
わんちゃんのプリンかわいい♪
私もバレンタインでケーキ食べたばかりなのに昨日ロールケーキ買いました!
甘いものは別腹よね(笑)
のあ君の思いがけない減量!運動って大事なんだね~。
夏には筋肉モリモリになったりしてね!
パピーちゃんの学校いいですね
成犬でもOKそうな内容かも?
ためになったことあったらぜひUPしてください!
それから7月の第一土日にそちら方面に行くかもです。
でも残念ながらよっこさん地域のお隣なんですよ~。
7月末にはよっこさんが前に住んでい所に行くかもです。
まだ行けたらいいな~っていう段階なのでまた連絡しますね♪
by: ふーこ * 2009/02/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みーちゃん☆ さんへ--

こんばんは~

ケーキe-239癒されますよね~
しかも、可愛いわんちゃんまで・・・犬物ほんとに、弱いんですi-229

パピー学校、みりちゃんも1度体験済みなのねっ
どんな感じでしたか~?少しは勉強になるのかな?
まあ、行ってみないと分からないですよね!
のあ・みるが社交的じゃないので、せめてりうだけでも
人も犬も好きになってくれたら、嬉しいな~と思いまして。。。♪
色々チャレンジしてみまi-205す(* ̄0 ̄)/

by: よっこ☆ * 2009/02/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

可愛いケーキですよね~♪
ホールで買っちゃいそうなくらい、可愛いかったですv-343
おねえちゃまも、モンブラン好きなんですね!
私もモンブランに目がなくて・・・ケーキを買う時には、絶対外せませ~ん (^З^)/″
その中でも、ここのは当たりでしたv-352

りうは、来月体験学校です!
家では、ヤンチャ坊主ですが
お友達の前では、どうなる事やら・・・
うふふ。。。楽しみです♪
様子UPしますね~
by: よっこ☆ * 2009/02/19 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんばんは~

ふーこさんも、ロールケーキ買っちゃったのねi-236
うふふ・・・私だけじゃなかったi-277
やっぱり、甘い物は別ですよねっ!

のあの体重ね~ちゃんと量ってないので
間違いじゃなきゃいいんだけど・・・i-229
それでも、まだまだスリムとは言えないので
もっと、りうにがんばってもらわねば・・・(笑)

7月に、逢えたら嬉しいですね♪
あとで、メール入れますねっ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2009/02/19 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いケーキ--

こんばんは
よっこさん。
美味しそうなケーキっていうか可愛いケーキ
ですね。
私も、食べてみたいです

学校っていうか躾教室。私もミミがあまりにも
へんな悪戯ばかりしてたから
そのような教室にいれようと聞いてみたら
結構、高い金額に驚いてしまったのでした。

時期を待とう!とその場は諦めました。
今、粗相はあるけど
驚くような悪戯はなくなりました。
時期を待ってよかったです。

3わん’sのお洋服、おそろいで
可愛いですね
よっこさん作ですよね。
型紙、教えて~トレーナーでもTシャツでもいいです(・_・;
ぽちっして帰ります
by: トトママ * 2009/02/20 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキ、無茶苦茶かわいい~♪プリンも食べるのがもったいないくらい~(^ー^* )
↓のバレンタインデーのケーキも、クリームの塗り方が丁寧できれいです~♪『愛』を感じるよ・‥…・・・★
3ワンのお散歩姿も、なかなか仲良しに見えるけど、、、。のあくんはのんびりできなくなって、痩せたのかな(^-^;
パピー教室、、、新鮮そう!!!私ものぞいてみたいです~(笑)
by: りんりん * 2009/02/20 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--美味そう--

甘党なので凄く美味しそうv-411
Mrs.New Yorkのケーキが最近のおススメですv-410
あと、地下鉄南郷7丁目近くのマルシューのシュウクリームも美味いですよ~。

りぅ君、かなり大きくなりますたね~v-411
by: ダップ兄 * 2009/02/20 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

パピーの頃って、やっぱり躾教室考えますよね!
我が家も、みるの時本気で考えましたi-230
でも、高かったんですよi-204で、私も諦めました。
今回のは、学校といっても1時間位の
簡単な物で、躾と言うより遊びみたいな感じです。
お値段も、3千円で、2回目は2千円です!
2回のみなので、手頃かなと思って・・・
飼い主も勉強になりそうだしねっ☆^∇゜)

洋服は、ほとんどが手作りですi-209
のあとみるサイズでよかったら、型紙
お送りしますよ~
でも、コピー用を紙張り合わせた用な型紙ですよi-204i-229
by: よっこ☆ * 2009/02/22 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

ね~ケーキ可愛いよねe-239
食べるのもったいなかったけど・・・ペロリですi-277
だんだん、イベント事が手抜きになって。。。
クリームぬるのが、精一杯でしたi-229

3わんの散歩、リードが絡まって大変です!
時期慣れていくのかなぁ~?
いっちょ前に、のあ・みるの歩行を邪魔
しながら散歩しています・・・
最近、のあとりうに進展があったんですよ~
詳しくは、今度UPしますね☆^∇゜)

パピー教室、私達も初めてなので楽しみです♪
by: よっこ☆ * 2009/02/22 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ダップ兄さんへ--

ダップ兄さんも、甘党なんですね~
我が家は2人とも、甘・辛両方OK!ですe-239e-65
Mrs.New Yorkのケーキと、マルシューのシュウクリームですね☆
チェックしましたよ~今度、買いに行ってみま~す(*⌒∇⌒*)

昨日の、吹雪大丈夫でしたか?
最近、週末が雪でつまんないですねi-204
今日はどうでしょうね・・・
by: よっこ☆ * 2009/02/22 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/128-7dc01ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |